Nicotto Town


しましまのブログ


54120/03:54

四川省 で遊びました。

スコア
54120
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:54
今回の称号
曙光に 赤き 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/07/05 09:15


この時間にこんな良いスコア出るなんて珍しい

あー頭痛い くそー

頭痛持ちじゃないから慣れなくてツライなぁ・・・


アバター
2017/07/10 20:40
ここへ~
ブログコメおおきにね^^
タウン,自然広場の画面上上の奥に
研究室があるから行って実験してみてね
ペットを連れて行かなくても面白いよ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2017/07/05 23:41
はい!
お陰様で薬飲んで昼寝したら治りました~^^

<たどさん
アバター
2017/07/05 23:40
その後、昼寝して復活しました^^

<takeさん
アバター
2017/07/05 22:16
良いスコアが出たのは良かったです(*^▽^*)
体調が優れない時は無理しない方が良いよ~(;´▽`A``
アバター
2017/07/05 16:11
お大事にです。
アバター
2017/07/05 13:13
そうねぇ
カロナール飲もうかしらん><

<姉さん
アバター
2017/07/05 13:02
合う薬があればデスが、寝ても治らない頭痛は諦めて薬に頼った方が楽ですぞー。
@10歳頃からの片頭痛持ちw
アバター
2017/07/05 12:33
そうそう。
頭痛持ちの人からすれば、なんだこのくらいか、、みたいな弱い痛みなんですけどね。
慣れてないのでそれがツライです><

<ぷ~さん
アバター
2017/07/05 12:32
ありがとうございます^^
3分台はよくあるんですけど、54000台のスコアはあまり出ないので嬉しかったです^^

<micconさん
アバター
2017/07/05 12:30
ありがとうございます^^

今のところ、まだ・・・><
天気はホント晴れ晴れとしているのに!!!><

<ちょろさん

アバター
2017/07/05 11:44
なるほど。
頭痛持ちだとあんまり気にならないこともあるねえ。
でも起きていられない時もあるが・・。
アバター
2017/07/05 11:32
おめでと~さん
私もさっきやってみたら4分20秒~
私にしたら良い成績だわww
アバター
2017/07/05 10:02
すごいね~!
3分台でできるなんて!
今日はいい天気だから頭痛も治ったかな?
アバター
2017/07/05 09:42
おはです^^
頭痛は気圧の変化でなること、たまーにあるんですね。
(鼻炎等もそうですが・・・)
今回は台風が原因かと思っております。
もう過ぎ去りましたし、そろそろ治っても良い筈なんですが><

四川省は私も毎日200コイン迄しかやりませんね。

<でかパンダさん

アバター
2017/07/05 09:31
しましまさん、おはようございます。
素晴らしい点数ですね。

私も今から、目覚めの一発をやります。
最近は、一日数ゲームしかしないです。

頭痛・・・・風邪をうつしてしまったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.