Nicotto Town



昨日の劇団BBB(おもちゃ売り場編)

画像

昨日もニコッとINして
早速、指令を確認したら・・・



おもちゃ屋さんに行こう
雨がじゃんじゃん降っております@@
時々カエルのように喜んで雨に濡れたい衝動に
駆られることがありますが            ←その気持ちなんとなくわかります♪
ぐっとガマンの今日この頃です@@

それはそれとして!@@

劇団員は今夜22時@@
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備

①小学生 何かのリモコン
②幼児  おもちゃ必須
③レポーター マイク必須
④親  持ち物はサイフ、カード、プレゼントボックス、ショップ袋
⑤店員 エプロン必須 持ち物はあとで相談

※オバQさんは大きなリボンをつけておいでください@@




④か⑤しか無理だよ^^;
と、とりあえずショップ店員で行ったら
速攻で監督より
『母親役で! できればセレブ風に!』
との変更依頼が^^;
それらしく見えるようにお着替えして
立ち位置気を付けながらセリフもらって・・・


ん(・へ・)?
私、どの子の母親?

え!?
もしや全員( ;@Д@)!?(監督含む:

右下のリモコンとか、ガチまずいと思います!!

アバター
2017/07/07 23:30
ドイツ製のラジコンがまともに思えるから不思議@@
アバター
2017/07/07 21:42
セレブだから、子だくさんでも大丈夫でしょうね。
私の変身ロッドは防犯用です。

お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.