Nicotto Town



良好

ニコットおみくじ(2017-07-07の運勢)

おみくじ


暑い中 お薬もらいに月いちの病院に行ってきました~

先月採血されたので

今月結果が~

全部良好!

栄養バランスもいいですね!だって!

一日一食で 納豆わかめ蕎麦 か 冷やし中華か たぬきうどんと
キャベツの千切りと たまに鯖

これでバランスがいいのか~?

まあいいや♪

数値は嘘つかなーい♪

アバター
2017/07/08 09:46
ゆっきさん 夏バテ今からやばめです。食欲あるからまだ大丈夫
アバター
2017/07/08 09:44
まゆさん おなかすく~ けどそんなときは寝るようにしてるw
アバター
2017/07/08 08:14
血液検査の結果が良好だったのですね!
それはおめでとうございます^^

夏バテには気をつけてくださいね~。
アバター
2017/07/08 01:33
一食しか食べないでお腹空かないの?
アバター
2017/07/08 00:43
安心です~♪
アバター
2017/07/08 00:39
こんばんは^^
数値が良ければ安心ですね^^
アバター
2017/07/07 22:08
はーい♪ありがとう♪
アバター
2017/07/07 21:13
結果が良かったとのことで何よりですが、
一日一食は少ない気が(・・;)
夏バテしないように気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.