Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


徹底抗戦


本当にNHKは金の亡者に成り下がった様でここ数日


また金払えと私の家に電話して来て

既に役所で確認済みなのに人の個人情報勝手に調べて

ずかずか入って来ては

金払えとしつこく請求

遂にパチンと来た私は遂に

「文句有るなら役所に言え!」とたんか切って電話切って

それ以降NHKと名乗る電話の通知は全て着信拒否本当にNHKは

いつからこうやって言いがかり付けてお金巻き上げる様な組織に

なったのか恐らく私が女だから嵐やジャニーズjrが

紅白歌合戦出られないですよ?いいんですか?言ってくると

思うけどそんなの知った事か私はここ数十年紅白歌合戦

見ていませんから私は知りませんし

知った事では有りません。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.