Nicotto Town



とりあえず9/27JRA


神戸新聞杯(阪神10R)は休み明けが多くて馬柱だけではなんとも言えない。
人気の5,8と名前が好きな11にしておこう。
オールカマー(中山11R)は上位人気の2,9,15でいいや。
100円を馬連3点、3連複1点、3連単1点の500円ずつで1000円かけてみる。
Pコインで1000円というと大金のように思えるけど、競馬で1000円というとドケチか。


カテゴリに悩んだ。スポーツとすべきか、動物とすべきか。その他か。まあ日記にしておこう。

アバター
2009/09/28 03:06
わさび茶漬けがなかったのね(●´艸`)ププッ

それは残念でしたw

あちきは、阪神が当たったよぉwでも、中山のせいでガミッタ(T_T)
アバター
2009/09/27 23:08
ここ競馬ってカテゴリないんですか。
私競馬はやらないけど、馬は好きです。
見るのも乗るのも。
って言っても、乗ったのは2回だけなんですけどね。
アバター
2009/09/27 20:46
3連単当てるなんてすごいわっ
アバター
2009/09/27 19:45
わー、博才あるねー♪
ニコのルーレットにも生かせそう ><
アバター
2009/09/27 19:40
でも188円で買ったわさび茶漬けが見当たらない。レシートには記録があるから、
カゴから詰め替える時に忘れたんだな。隣駅のスーパーだからわざわざ探しに行くのは面倒。
ということで運の良い事も運の悪い事も起きるという教訓でした。
アバター
2009/09/27 19:22
結果はというと、1000円が6440円になった。
01阪神10R 馬連 05-08 100円 0円
02阪神10R 馬連 05-11 100円 0円
03阪神10R 馬連 08-11 100円 0円
04阪神10R 3連複 05-08-11 100円 0円
05阪神10R 3連単 11→08→05 100円 0円
06中山11R 馬連 02-09 100円 0円
07中山11R 馬連 02-15 100円 0円
08中山11R 馬連 09-15 100円 770円
09中山11R 3連複 02-09-15 100円 840円
10中山11R 3連単 15→09→02 100円 4,830円
トータル 1,000円 6,440円
中山で3連単をマツリダゴッホからにしたのが大きい。
というかマツリダゴッホ9勝中7勝中山という中山向きの馬だし。
アバター
2009/09/27 16:09
竹くんって 競馬やるんだあー\(◎o◎)/

んでもって、オールカマー 見事的中してるじゃんか!!!!!
(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
3つ当てるのは すごいっす★



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.