Nicotto Town


だいしょうじ


カラオケの会


昨日は朝からおなかを壊していたのに、ラインのグループでのカラオケ会が予定に入っていた。
身体が弱い私を気遣って、我が家に近い場所のカラオケ屋さんに部屋をとってくださっていたのに、私が不参加ってのは失礼ってもんです。
で、下痢止めを飲んで、お昼がわりにクラッカー一枚食べて、また消化剤を飲んで、11時集合で行ってきました。
ドリンクフリーだから、安全を期してウーロン茶にして。
HNでしか知らない人が半分、年賀状のやりとりとか、数回会っている人が二人いたけど、あとは前回のカラオケ会のメンバーだってだけで、どこに住んでいるのかもわからず。

こういうのって選曲がむつかしいんですよね。私よりも年下だとは思うけど、若い人ってわけじゃないから少しは助かるけど、でも私の知らないレパートリ―範囲の歌になるか、みんなの知らない私の時代の歌になるか。古い歌だと思っていたら最近カバーされていてみんな知ってる歌だったりするしw

11時から4時まで、おしゃべりしながら歌いまくって、すごく楽しかったです。しかしビスケット一枚ではエネルギーが・・・・。体力限度に来たので私は4時に帰宅したけど、そのあとはまた面白く盛り上がっていたようです。

ラインでお礼のメッセージを入れたら、この次は「ノラ」を歌ってって言われて、いま練習中。
歌いやすいし好きな歌だから頑張るぞ!w

アバター
2017/07/12 16:27
しぃさま
純粋に遊びに行く行動力…私もだめです。
でもラインで盛り上げてくれて、場所を我が家にすごく近いところに決めてくれて、みんなの行動力がすごかったのです。

どっちかというと引きこもりですよww
アバター
2017/07/12 14:54
お腹の調子さえ良ければ最高でしたね^^;

でも私は純粋に遊びに行くってことが無くなったので

その行動力がすごいです!

アバター
2017/07/10 06:55
tokeさま
うさりんが出てこなくなって、カップル相手に聞いてみたら、釣りしながらチャットしている途中でそんなことがあって…それ以来連絡がとれないって。
うさりんがここにきていたことは知らなかった。私が入る前だね、たぶん。いしびっちが気を遣っていたから。

MIXIにはOZから流れた人が多いけど、ほとんどが途中でやめているわ。
アバター
2017/07/09 23:19
あ・・うさりんのことだったのか・・・
ここのページは、まだ残ってるけど・・・
お気に入りされた数1って。。。お気に入りにしてるのは私だけってことか・・・汗
ここで何一つ活動しないまま登録だけって状態だけど・・・
アバター
2017/07/09 18:05
tokeisouさま
ozの仲間です。
っていうかその前から仲良かったんで、誘い合ってあそこに入会して、グループが大きかったのよ。うさりんは、もともと心臓に病気を抱えていて、母子家庭で、そのお母さんが亡くなって、心配していたの。カップル相手から聞いた話。
東北のロビーはHPで消息を知っていたのに・・・あの震災のあとはHPも消えたし・・・復興でパソコンで遊ぶ暇がないだけってのを祈ってるわ。
OZに入る前に、ずいぶんあちこち放浪していたからなぁ~~~。
アバター
2017/07/09 17:07
チャット中に消えた友達って、怖い・・・
そういうのって、ず~~~と気になるけどどうすることもできない。
そういうエピソードをいっぱい持ってるだいしょうじさんが一番すごい!w
アバター
2017/07/09 16:45
ADICTSさま
ネットとリアルとは離れた方がいいって、友人に言われたことがあるんですけど、
なぜかオフ会が企画されて断り切れず、そのつながりから、いろいろあって、
このカラオケ会に発展しちゃったんですよw

ネット友人は亡くなってもわからないってのが悲しいです。
東北の津波のあと、ご夫婦と赤ちゃんがどうなったのか・・・HNでしか知らないから探すすべもないし。
チャット中に心臓発作らしきもので、消えた友達もいますし。
アバター
2017/07/09 16:40
ひろひろさま
みんな(女4名男2名)すごく歌が上手なんですよ!

門倉有希の歌は好きです。「ノラ」とか「J」とかが持ち歌かな?
私は歌に感情がこもりすぎるので、さらっと歌うのは苦手w
アバター
2017/07/09 16:13
楽しそうでよきことです

ネット付き合いの人と
リアで逢ったことはないなぁ^^
アバター
2017/07/09 14:08
楽しいお付き合いがあるようですね。

私には、未知の世界です。

「ノラ」って門倉有希さんのお歌でしょうか?
次回のためにも、頑張って練習してね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.