Nicotto Town



喧嘩

ニコットおみくじ(2017-07-10の運勢)

おみくじ


友達と喧嘩した。

私の一方的なやきもちなんだけど

話しがこじれて悪口まで。

相手も悪口言ってるのに

思ったことをそのままくちに出す人嫌いなんだよねときたもんだ。

喧嘩したまま どうでもいいスタンプ送り合うんだろうな・・

もやもやする

アバター
2021/07/10 23:13
はっぴー♪♪ こむむー

昨夜の雨 ニュースの通りなんだけどね
 大したことはなく 普通通りに 涼しく過ごせたかなw
  でもね…
   携帯の警報アラームと 役場の緊急サイレンが うるくて
    今日仕事だったのに 寝不足で 行きました(;´Д`)

おらは 雨が 好き…風も好き…
 でも 晴れだけは 許せない!w
  人類滅亡の危機だぁぁー 晴れ。。

という訳で はっぴーも好きですw
アバター
2017/07/11 11:15
ゆっきさん 仲直りできました!
アバター
2017/07/11 11:14
きみゅうさん 悪口はかえってきますね。仲直りできました!
アバター
2017/07/11 07:12
喧嘩したままだとモヤモヤしますよね><
早く仲直りできますように・・・
アバター
2017/07/11 03:40
喧嘩すると、つい悪口を言ってしまいますねー。
↑経験あり(;´д`)

向かい風に塵を投げつけるのと一緒で
いつかそれは自分に返ってきます。
悪口ではなく、どうしてそうなったかを考えられるといいですね。

早くとはいきませんが、仲直りをして
楽しくまた会話できるといいですね(*´∀`*)
アバター
2017/07/10 21:01
普通にラインはしてるのだけどね?
許せないらしい。。
アバター
2017/07/10 20:29
はやく仲直りできますように!
アバター
2017/07/10 15:13
まゆさん 謝ったんだけどなかなか許してくれなくて。
アバター
2017/07/10 15:12
みうちゃんさん 仲直りしたいです。
アバター
2017/07/10 14:06
謝ったら向こうも謝って来るんじゃない?
アバター
2017/07/10 14:00
あらまあ~。
早く仲直り出来るとイイですね!
アバター
2017/07/10 12:42
早く仲直りしたいよ~
今のとこ連絡ないです。
話したくもないのかな。。。
アバター
2017/07/10 12:08
こんにちは^^
もやもやがすっきりになりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.