Nicotto Town


業務の田中


昨日は、飲み会でした。

昨日は、焼き鳥屋で飲み会でした。
久々においしい焼き鳥でした。

そんな焼き鳥屋さんの出来事です。
トイレが2箇所あります。
男女兼用。
向かって左は、まともなトイレ。
向かって右は、はずれって感じです。

私はその向かって右のトイレに入ってしまいました。
不幸は、最後にやってきます。
最後、手を洗おうとして蛇口をひねると水がとまらなくなるのです。
蛇口は、永遠と廻り続け止ることをしてくれません。
もちろん逆に廻しても止まりません、かえってひどくなったりします。
なんだかんだ廻していると、ふとした瞬間に止まります。
そこをねらって、そーとしてその場を出ました。

第二の不幸がトイレに訪れました。
ある男性が、ドアを開けると頭を下げながら閉めるではありませんか。
何事が起こっていることは、想像がつきました。
結果的には、男性の方が鍵も掛けずにされていたようです。
しかし、非常にながーい時間使用されていたため。
5から6人の方は、その不幸を味わってしまったようです。
ちょっとした、どっきりカメラ状態でした。

あっという間の月末だわ。

アバター
2009/09/27 20:24
モ~モ~ライオン様
本当ですね。
でも、いつもは呑みすぎて忘れてしまうんですけど。
アバター
2009/09/27 18:51
飲み会にはなぜかそんな面白いことが起きるんですwwww
なんでなんでしょうねーーヾ(≧∇≦)〃



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.