Nicotto Town


しましまのブログ


54140/03:40

四川省 で遊びました。

スコア
54140
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:40
今回の称号
夜半に 赤き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/07/11 02:08

まぁまぁです…
しかしランキング程ではないっ><

アバター
2017/07/11 22:48
有難うございます^^慣れでしょうね。
もうかなり昔からやっているんでコツを掴んでいるのだと思います^^

<ちょろさん
アバター
2017/07/11 22:46
四川省だと、54000台の後半じゃないと駄目なんです~><
みんな手強いです;ーー

<たどさん
アバター
2017/07/11 22:05
いつもすごいねえ。
ちょっとだけでも早くできるように
ガイドビームを非表示にしてるけど
それでも5分がせいいっぱいだわ~
アバター
2017/07/11 21:34
そのスコアでランクINできないのね(´・ω・`)
奇跡のスコアが出るように祈ってます~(=人=)ナモナモ…
アバター
2017/07/11 13:22
え~~~><

<choopさん
アバター
2017/07/11 11:27
充分です!!w
アバター
2017/07/11 02:37
こんばんは^^
夜更かしナカーマですね♬

このアバのテーマは「ちょっと暑いから近所の河原へチャリンコでGO!」です。
裏設定としてはド田舎で誰ともすれ違う畏れがないから、このまま行っちゃお♬でーす^^

でかパンダさんの最近不調ってどうせ2~3日でしょw 
そう言っててきっと明日あたりに記録出すパターンですよねw

<でかパンダさん
アバター
2017/07/11 02:29
しましまさん、こんばんは

そんな格好で自転車に乗ると、男性が悩殺されて事故を起こしますよ。

あと600点で、多分ランクインですね。
私は、最近は、全くの不調です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.