Nicotto Town



一時癒しで暑さ忘れ!


子供って人間動物に限らず無邪気ですよね~
そんなほっこり動画を^^

https://www.youtube.com/watch?v=fyCnzimVZtE

毎日暑い日々が続きますが
皆さまどうぞお気をつけくださいm(__)m

アバター
2017/07/15 19:22
>心音さん
本当にそうですよね!
ほのぼのした光景がとても嬉しくなります^^
アバター
2017/07/15 14:43
「親子の会話」が聞こえてくるようです♪(*´▽`*)
アバター
2017/07/14 17:54
>キャロットさん
本当に無邪気で可愛いですよね!
コケてお母さんに駆け寄る所なんかも
人間と同じだ!って思いました^^
アバター
2017/07/11 23:14
動画早速観ましたよ~(*^。^*)ホント~その無邪気さに癒されますよね~
疲れが一気に飛んじゃいました~いい動画をありがとうございました(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.