Nicotto Town



イベント

ニコットおみくじ(2017-07-12の運勢)

おみくじ

Pコインが足りなくて Pのアイテムで星を回収できませんw


イルカ欲しいな~

コツコツ頑張りますか!

アバター
2017/07/13 21:01
イカもがんばろう!
アバター
2017/07/13 20:45
私はネタ系も嫌いでないので、イカも頑張ります(`・ω・)ゞ
あまり活用は出来ないのですけど(^_^;)
アバター
2017/07/13 08:13
のえるさん 青とピンクしかないよ~

まゆさん 頑張る!
アバター
2017/07/13 06:46
頑張れ〜
アバター
2017/07/13 02:29
私もいるか欲しい~~><
いるかってかわいいよね^^シロイルカが一番好きかなあ

アバター
2017/07/13 00:38
はい、ありがたいです!
アバター
2017/07/13 00:31
こんばんは^^
今ね、はじめさんのブログとコメントを
一緒に読んじゃった^^
プレゼントよかったですね^^
アバター
2017/07/12 22:13
親切な友達がPのアイテムをプレゼントしてくれました!
イルカたどりつきそう~
アバター
2017/07/12 21:25
私もCのみで集めますよ~。
(きっと最後のアイテムまでもらえないだろうなw)
アバター
2017/07/12 21:19
私も地道にいく感じ~~~~

Pコイン予算どうにか捻出せねばw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.