Nicotto Town



ダーリンめっ!


数日前にダーリンが夏風邪を連れて帰って来たケロ^^;

ダーリンはだいたい治ったっぽいけど…
カエルがうつされたケロ チッ(・д・)

鼻水鼻づまりでしんどいケロ(;´Д`A ```

アバター
2017/07/13 10:02
>rucaちゃん
いつも運んで来ては自分では大したことなく…
カエルがしんどい思いをするケロ チッ(・д・)


>つかささん
鼻水鼻づまりにくわえ…微熱と関節痛でしんどいから
今日は1日寝ているケロ(;´▽`A``


>魔女さま
看病はしてくれないケロ><
水筒だけ用意してやって寝てたら黙って出かけてったケロ(;´▽`A``
アバター
2017/07/13 06:41
他の人にうつすと治るというのを
ご主人は実践なさったのでしょうかwww

らなさんもだれかにうつして早く治しましょう・・・・ん?

お大事に

アバター
2017/07/12 23:50
わーー、お大事にですよ~;;
頭痛にならないように、ゆっくり寝て治りますように
アバター
2017/07/12 23:31
お大事に~(*´ω`*)
しっかり看病してもらってねw(゚∀゚)
アバター
2017/07/12 21:14
>舞良ちゃん
ありケロー♡
まだ何とか食べられるから頑張って食べて栄養補給するケロ(`・ω・´)キリッ
で、カエル的には難しい早寝をw


>ゆきちゃん
鬱陶しいけど鼻がヤバ過ぎだからマスクしてるケロ★
今日1日でゴミ箱がティッシュでいっぱいになったケロ(゚m゚*)プッ
取りあえずぼちぼち横になるケロ^^;


>も〜たんさん
いつもだいぶ宵っ張りなんだけど
今日はさっさと寝るケロ(;´▽`A``
アバター
2017/07/12 19:07
こんばんは。

夏風邪は長引きやすいと言いますから、お大事になさってくださいね。
早く元気になぁれ!
アバター
2017/07/12 18:41
こんなに蒸し暑いのに、夏風邪だなんて。。。
そんなもの お持ち帰りするなよ!!
お大事に!!
アバター
2017/07/12 18:26
夏風邪は治りが遅いから、栄養しっかり摂って

静養に努めてね。^^

どうか、お大事にです♪
アバター
2017/07/12 17:08
(゚m゚*)プッ
そんなにラブラブ戯れていないケロw

取りあえず風邪薬には含まれてないたんぱく質を多めに採らねば…と
おやつは自家製サラダチキンの残りと茹で卵にしておいたケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2017/07/12 16:52
らなwww起きろw(違っw

tkアバwwwwwwwwww悪いけど爆笑したwどんだけ重症w
あれだぞ?毎日ラヴラヴしてっからうつるんだぞ?w
よしゃ~~wオレにうつせww(((*☣ω☣(ε◕* ))) チュッ❤(マテw

mj夏風邪は長引くからな無理しねぇで大事にしろよ
アバター
2017/07/12 16:24
ありケロー♡

ダーリンったら時々連れて帰っては
カエルにうつして自分はさっさと治るケロ チッ(・д・)
アバター
2017/07/12 16:18
うわーーーー・・・・・それは連れて帰らなくてもいいのにねぇ・・・
お大事に!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.