Nicotto Town



市役所

ニコットおみくじ(2017-07-13の運勢)

おみくじ

朝から市役所へ行ってきました。


チャリで15分ぐらい。

灼熱~~~

日焼け止め塗っていったけど・・・
信用できない~~

シミになりませんように

アバター
2017/07/14 11:16
暑かったー
アバター
2017/07/14 07:22
うわぁ、、、、、暑そう><
アバター
2017/07/13 21:22
そそ肌に刺さる感じになってるんだよね~
アバター
2017/07/13 21:18
もう陽射しが肌に刺さる感じになっちゃってるよね・・・・
わたしもシミ気になるToT
アバター
2017/07/13 16:37
まゆさん ノーメイクでしたよ~
アバター
2017/07/13 16:37
ソラさん 日焼け止め塗ってw
アバター
2017/07/13 13:33
確かに日焼け止めで大丈夫かとは思う
でもファンデは塗りたくないなー
アバター
2017/07/13 13:07
ボクも一時間くらいふらふらしてきたけど
オデコが日焼けでひりひりしてます;;
アバター
2017/07/13 12:49
うちのほうバスの本数が少ないのよ~
アバター
2017/07/13 11:22
自転車も結構汗かきますよね(^_^;)
私も今年から駅に自転車で行き始めたけど、(バス代節約と運動のため笑)10分くらいでほとんど下り坂なのに汗かくし、めちゃくちゃ暑いからバスに戻り始めてる・・・・( 一一)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.