Nicotto Town


西園寺リカコ


賀茂茄子いただきました。

大学時代の友人が奥ってくれた。
片手に乗せると重い。赤ちゃんの頭くらいある。

受け取ったのが遅い時間だったので・・ 何作る?

実家の母が丸茄子がとれたときだけ作った茄子リングにした。
イメージとしたらとんかつと同じ豚肉が茄子に変わったことかな。

毎日暑いから疲れた体に揚げ物はパンチあって良い!
お弁当にも使える。

お中元ありがとう。感謝!

アバター
2017/07/14 15:59
うわぁ美味しそーっ♪
これで夏バテ予防なりましたねっ(*´∀`*)
アバター
2017/07/14 12:14
こんにちは#
油と合わせると栄養的にも味的にも↑ですねw
肉みそもいいなあw
アバター
2017/07/14 07:45
丸茄子うまいですよねー。そんなに大きいのはなかなか出来ませんでしたが、自分はコンロで焼いて生姜醤油でよく食べます。

又、送って来てくれると良いですね。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2017/07/13 23:25
こんちは^^揚げナス 美味しいよー^^
漬物にしてもいいしね^^
油と合わせた物が美味しいよー^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.