Nicotto Town



お題 あなたにおすすめの北海道プラン

http://mirrorz.jp/article/hokkaidou-ryokousaki/

>

結果発表
あなたにおすすめしたい北海道の旅行先は富良野です。いきた~いヾ(≧▽≦)ノ

あなたは落ち着いた性格をしているようですね
旅行にいっても、ワーキャー騒ぐような感じではなく、
じっくりと旅情にひたりたいタイプではないでしょうか。
そんなあなたにおすすめしたい北海道の旅行先は、ずばり富良野です。
富良野といえば、国民的なドラマの舞台となったことでも有名ですが、
美しいラベンダー畑や牧歌的な農場が広がる景観をゆったり眺めていると、忙しい日々でたまったストレスが、すーっと癒えていくのを感じると思います。
また、マルシェやジャム園、ワイン工場といったグルメな人におすすめのスポットも
たくさんあります。のんびり過ごしながら、おいしいものを食べる至福の旅行を満喫できるエリアですが、体重の増加にはご用心。

富良野は一度行ったことがあったような…でも、小雨で傘を差しながらの見学だったので、
晴れた日のラベンダー畑見てみたいです。
マルシェやジャム園、ワイン工場は、まだ行ってないので、友人を誘ってプラン立てようかしら…

アバター
2017/08/05 15:13
Lilyさん、動画を観ていただき、うれしいコメントありがとうございます~。
こんなものを観なくちゃならないなんて、と思われていないか心配でした。。。良かった!^^
しかも初めてLilyさんの前に姿をさらけ出し…自分的にはおばさんだなあ、という感じでしたw

私から見るとピアノも腰抜けで…もっとリズムを感じて余裕をもって弾かなくては、と今後の課題です。
ボサは息をたくさん出して、Fly meは高音で、You've got a friendは地声で、、、と
歌によって声を変えてみました。You've gotの地声、どんな風だったか観るのが楽しみです。
今回歌うの初めてだったので、今後は表情なども踏まえて、Lilyさんのように歌いこめるようになりたいです~!

サックスの曲、Green Rainかな?あとあがっていたのは「ドリーの夢」とJust the two of usです。
Lilyさんのサックス&歌も聴いてみたいです!

トリに演奏したサックス&ピアノの「Night Club 1960」の評判が良かったです。
これは私もそれなりに演奏できたかな?と思ってます。今アップを待っているところです~。(*^_^*)
アバター
2017/08/05 08:16
きゃりーさん 動画を見せて下さってありがとうございます。
youtubeに上がっていたものはすべて見ました。
きゃりーさん、ピアノさすがですね。
ソロはもちろん、サックスとのコラボでも、サックスを活かす伴奏をされていて
とってもステキでした。
タイトル忘れましたけど、歌詞にたぶん「城」が入るポップスは、
私もサックスを吹いて歌いましたので、懐かしかったです。

きゃりーさん、とってもおきれいですね。気品あふれるマダムという感じです。
目と耳の保養をさせていただき、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ


アバター
2017/08/04 11:13
こちらに失礼します~。(*^。^*)
今友人より動画が一部送られてきました!

https://www.youtube.com/watch?v=2F_4IlTd0eI
https://www.youtube.com/watch?v=r79ImmkG7PM

初めて客観的に観てみても、あらばかり目立って恥ずかしい限りです~
素人のど自慢大会と思って我慢して観てみてくださいね。
サックスとのコラボも一つ送ります。

再演ではほとんど同じ曲で行きたいと思います。
Lilyさんの言われるように、さらなる高みを目指したいです!(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.