Nicotto Town


しましまのブログ


というわけで・・・2

画像

改めまして、今日(つーかもう昨日)まお君に撮影協力をお願いしたわけであります。ハイ。

しかし中々ベストショットが撮れず、ひたすら滑り台から落ちたり、流水プールの水に流されるままになる事、数分・・・。

気付いたらまお君が溺れていました・・・・。





まおくぅぅぅぅううううん!!!




~続く~



アバター
2017/07/23 16:18
アバター
2017/07/23 08:41
どろん
アバター
2017/07/14 09:52
アバなのに、なんかそんなかんじするのが面白いですねw

<ぷ~さん
アバター
2017/07/14 09:50
うんうん~
楽しいよ^^ウォータースライダー^^
ニコなら第二イベ会場です。

リアルなら…知らんけどw 旦那と一緒に行ってきたらどう?♬

<choopさん
アバター
2017/07/14 09:48
しましまさん、まおくんを見て目元が笑っている気がする・・・。
アバター
2017/07/14 09:42
ウォータースライダー滑りたいなぁ。。。

気持ちよさそうだ!

流れるプールなのね~リアルに行きたい!!!
アバター
2017/07/14 09:26
カワイイよねw
このショット、今回の中では一番のお気に入りです❤

<ちょろさん
アバター
2017/07/14 03:33
ちょ、まおくん……ww
お茶目かわいい……w
って、笑ってる場合じゃないねww←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.