Nicotto Town


しましまのブログ


というわけで・・・3 【これアカンやつやろ編】

画像

その後、頑張って何枚か撮影しましたが、どれもイマイチ。

しかし何という事でしょう!!

そんな中での、この奇跡の1枚…!こ…これはまさか…!


……うん。


コレ、リアルに客がいなくなった隙に彼女にセクハラしはじめる彼氏の図にソックリですね。

仮想空間なのに、ちょいとリアリティあり過ぎじゃない??




※ちなみに全然意図してません。まお君の為に一応言っておきます。本当に偶然流されてこういうショットになったのです。





~つづく~

アバター
2017/07/14 09:54
www
ホント偶然のショットだからw まお君、悪くないからw

<ぷ~さん
アバター
2017/07/14 09:49
なんてやつだ、まおくん!
アバター
2017/07/14 09:46
www

<choopさん
アバター
2017/07/14 09:40
☆━━━キャo(○>∀<)o━━━☆
アバター
2017/07/14 09:28
(´∀`*)bウフフ

<pisumeiさん
アバター
2017/07/14 09:27
いわゆるネタショットってやつですねw

<ちょろさん
アバター
2017/07/14 08:29
グググーーーーーーーー♪
アバター
2017/07/14 03:33
面白すぎるんですけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.