Nicotto Town


しましまのブログ


というわけで・・・4【ノーマル編】

画像

最後にノーマル編です。

本当はこういう爽やかに泳いでるショットで♪マークを2人で出してるとこ撮りたかったんですね…しかし何回やっても巧くできず、諦めました(TーT)


まお君、遅くまで付き合ってくれてホントありがとね~;^^


あと、しましま好みのアバを作ってくれるって事で色々細かいところまで整形もしてくれて…ホントありがとうございましたぁぁぁあああ!(土下座)


もう悔いはありません。


という事で一週間近く着続けた水着アバともサヨナラです。


今年は仮想空間で夏を沢山満喫できて、大満足しましたっ!ヽ(=´▽`=)ノ♪



アバター
2017/07/15 15:55
福島11R 的中おめ~~ヽ(=´▽`=)ノ

<ルーラシップさん
アバター
2017/07/15 15:04
福島11レース^^
6,8,14の3連複^^
1着流し8番^^
5,6,12,14^^
8→6の馬単^^

中京11レース^^
3,6馬連^^

3軸の5,6,7流し3連複^^
アバター
2017/07/15 14:16
うーん 惜しい;
ワイドだったら当たっていたのにね;^^

<ルーラシップさん
アバター
2017/07/15 13:41
福島8レース^^

3連複^^15軸の1,2,4,14ながし^^

3連単^^フォーメーション^^
   1,15
   1,15
   2,3,4,14^^

馬単^^1→15^^買っちゃった^^
アバター
2017/07/14 14:58
いえいえ、お仕事でお疲れの所、遅くまで有難うございました~><
いつもはれなたんアバで喋ってるからか、まお君アバだとイケメン過ぎて微妙に緊張したわw
流水プールでの撮影はホント難しかったですね;^^
自分でもやろうとしてた事が全然できなくて「きーーーーー!」となりましたもん;^^
ホントあれに何回も付き合ってくれるなんて神様仏様まお君だわ~><

また何か季節のタウンイベで面白そうな構図を思いついたらお願いしに行くかもしれません^^
その際はどうぞ宜しくお願い致します❤

<まお君
アバター
2017/07/14 14:49
え~?どこら辺が~??
この役立たずッ!!!(#ーωー)プンッ

<優くん



アバター
2017/07/14 14:47
はい~^^
大満足♪

<takeさん
アバター
2017/07/14 12:33
しましまさん、こんにちは^ ^
昨日は、遅くまでお疲れ様でした!

通常が女性アバなので、男性アバを久しぶりに動かしたんですが、メイクや顔の作りが中々難しく(^_^;)
しましまさんのアドバイスで、好みのアバになれて良かったです(^。^)

♪や♡が打ち合わせ通りに上手くいかなくて、大変申し訳なかったです(^_^;)

懲りずにまたやりたい撮影イベントがあったら、是非協力させてね^ - ^
アバター
2017/07/14 12:15
おいおいおいおい!
俺もすっごいいい人だぞーーー!!
アバター
2017/07/14 10:30
楽しかったようで何よりですね~良かったね
アバター
2017/07/14 10:04
うんうん、まお君はすっごく良い人なの♬
普段はれなたんというアバが主流のオネエキャラなんですが、今回この撮影の為に昔使ってたアバで御協力して頂いたのです^^

多謝!!

<ぷ~さん
アバター
2017/07/14 09:53
や〜〜〜、ホッとしました。まおくん、すっごく素敵な人なんですね・・・。
すごく笑えました。
アバター
2017/07/14 09:41
お粗末さまでしたw(^p^)

<choopさん
アバター
2017/07/14 09:38
しましまさんの好みφ(..)メモメモ

お疲れさまでしたww
アバター
2017/07/14 09:32
でしょ、でしょー!
少女漫画の脇役とかで出てきそうなイケメンでしょ~!w(※脇役好き)

めでたし・めでたし♬

<ちょろさん
アバター
2017/07/14 03:31
おめでとう!パチパチパチパチ……
でも、ほんとイケメンさんですねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.