Nicotto Town


日記放置気味


テスト結果


今週は登校時間遅く、電車が比較的すいている状態だったのですが今日だけめっちゃぎゅうぎゅう…なんなんだよぉ!

返ってきたよテストマン()

結果だけ高い順にいうと
国語 76点 (平均66)
数A 75点 (平均64)
数Ⅰ 73点 (平均53)
家庭 73か4点 (平均70くらい)
情報の化学 67点 (平均66)
現社 67点 (平均不明)
生物 64点 (平均覚えてない)
化学 54点 (平均51)
英語 54点 (平均57)

ウーン…ウーン…?
苦手な教科した3つ
こうやって並べてみると見事に苦手な教科が下に溜まっています。
しかも英語は平均点超えていないという…
だめじゃないかーい!

今、来年どの教科を履修するかの面談、来週は指導みたいな感じでどれやろっかなーって決めているところなのです。
特に将来は決めていないので文系も理系も同じくらいに…としていたら担任の先生が、「文系なのか理系なのかわからないから決めて」と言われてしまいました。
決められないよぅ!!!!><ふえぇ><

考えてみると文系にいったほうがよろしいのでしょうか…?
けど数学はわりと上の方だし、何にでも必要になる英語が一番苦手だし…
ぜ、全部得意にしてしまえばいいんだよね!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーちょーーーーーーー頭いいわワレェーーーーーー

バイトでの接客がうまくできねぇ!

そんなこんなで元気です

アバター
2017/07/19 20:42
霧雨さん、こんばんは。

昨日、こちらではゴルフボール大の雹が降ったらしいです(!)
ひょえ・・・
幸い、私はそれには遭わなかったのですけれど。
本当におかしな気候です。

なんだかよくわからないうちに梅雨明けしたみたいですね・・・

今日から、セミさんの合唱にミンミンゼミさんが加わりました(^^;)
ま~、朝からにぎやかです。
トンボさんも、今年初めて見ました。
朝、私の脇をすり抜けていって。
虫さん苦手なので、普通なら「キャッ!」ってなるはずなんですけれど、トンボさんはなぜか平気(^^)v
シオカラトンボだったかな・・・?

さて、明日はアフター5でお勉強会です。
お家に着くのは9時半は回ると思います。
(本当のことをいうと、こんな暑い中、行きたくないわ(^^;)。)
もしかしたら、次にお伺いするのは土曜日になっちゃうかもしれません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/18 19:54
霧雨さん、こんばんは。

・・・降られました~!
夕立というよりスコールです(>_<)
雨が降って涼しくなるどころか、ものすごく蒸し暑いです・・・。

職場から駅まで、ちょっと小降りになったときを狙って、お家の最寄駅からはタクシー使っちゃいました。
水不足がいわれていますけれど、貯水池の方に降ってくれたかしら?
今でも雷がゴロゴロ鳴っています。
本当に極端ですよね。

体調管理、難しいです。
お体大切に・・・
アバター
2017/07/17 08:57
霧雨さん、おはようございます。

こちら、夜明け前に少し雨が降りました。
久しぶりの雨だったように思います。
でも、こういうのを「焼け石に水」っていうのかも(^^;)
新聞取りに行ったら、もう地面、乾いちゃってましたし・・・

それでも、朝は昨日に比べてずいぶん涼しく感じました。
けれど・・・お部屋の温度、31℃でした・・・
それだけ、昨日まで「酷暑」だったんですね。
今日はちょっと雲があるみたいで、今のところ助かってます。
とはいっても、だんだん暑くなってきました・・・(>_<)

さて、今日は月曜日。
明日からお仕事なんですけれど、明日は火曜日って覚えとかなきゃ、です。
まぁ、元々曜日感覚、ちょっとズレてるんですけれど(笑)
霧雨さんは、もうすぐ夏休みですね(^^)v
アバター
2017/07/16 09:03
霧雨さん、おはようございます。

今朝は朝一番、涼しいうちにリアのお庭ののびちゃったシダ、きれいにしちゃお♥、と思ってがんばってきました!
朝の涼しいうちに、エアコンつける前に、って。
・・・甘かったです(>_<)
雲ひとつない青空、10分も作業しないうちに、汗がポタポタ・・・

お部屋、エアコンつけて、速攻シャワーでした(^^;)
でも、午後からなんてとてもお外で作業なんて無理っぽいので、これで正解だったわよね。

今日もまたも暑くなりそうです。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/15 13:55
霧雨さん、こんにちは。

すみません、昨日は沈没しちゃいましたm(_ _)m

そうね、将来、やりたいお仕事があれば、それに基づいて理系か文系か決めればいいと思います。
まぁ、私が高校生のときは、まだやりたいお仕事なんて見えてなかったけどね(^^;)
同級生で、同じ理系のクラスにいたんだけど、文系の大学に進んだ子もいたし、逆もまた然り。
難しい選択ではあるのよね。

さて、やっとお休みです~♪
今日は午前中だけお仕事行ってきました。

お昼にお外を歩いたのは久しぶりだったのですけれど・・・暑すぎます(>_<)
なんだか本当に梅雨、明けちゃったような感じです。

駅を出てお家に向かって歩き始めたのですけれど、コンビニの前(100mちょっと)まで歩いて汗ポタポタ、今日は日傘も持ってなかったので、思わず引き返してタクシーで帰って来ちゃいました。
もう、完全に真夏ですね。
ミンミンゼミさんの声も聞かれるようになりました。

そんな状態だったので、朝、帰りに買ってこようって思っていた野菜ジュース、忘れてきちゃいました(×_×)
明日と明後日はお出かけしたくないし・・・
残り1本、火曜日までアイスコーヒーでしのごうかな・・・?

今日は毎年恒例にしている、ウィンブルドンの女子シングルス決勝を夜、観たいと思います。
いつもはこれを観ると、ああ、夏が来るのね、って思うのですけれど、今年は「もう夏が来ちゃった」っていう完了形です(爆)

これからエアコンのお世話のになって、電気代がどのくらいになるかちょっと心配です・・・(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.