Nicotto Town


西園寺リカコ


黒のTシャツの水玉模様

暑い日が続きますね。
クーラーや扇風機をフル活用なのでホコリも気になります。

掃除機をかけた後、ふっと鏡を見ると…
黒のTシャツに模様がある。

塩?汗によるオリジナルのTシャツに変わってる !!!!!!


暑いんですねヾ(≧▽≦)ノ
水分補給とクーラーの必要性を感じました。熱中症に注意ですね。

アバター
2017/07/16 08:03
ええっΣ(゚д゚lll)ガーン
ある意味オシャレw・・・ではなく
塩分補給も必要になりますね
アバター
2017/07/16 07:53
塩の水玉模様❗️ (*^_^*;
そうですね。ミネラルも補給が必要そうですね。

昔、メロンに塩かけて食べさせられましたが、あれは瓜だったですね。(笑
プリンスメロンって騙されて食べさせられましたが、ミネラルは摂れていたようです。(^_^)b
アバター
2017/07/16 00:18
暑いですよね!
ウォーキングして帰ってくると、塩が波模様についてます。
麦茶、冷えてます(=´∇`=)

それにしても、仕事のお昼休みにジョギングしたりする人は、職場にシャワーあるのかな????
アバター
2017/07/16 00:07
こんちは^^ 午前中の涼しい時に クーラーの掃除してるといいよー^^
暑いから 無理しないでねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.