Nicotto Town



お題 夏を感じる瞬間


太陽の日差しが肌をつきさす感じになるときかな~

とにかく紫外線きらいです。

若い頃はわざわざ焼いてたのにwww

アバター
2017/07/17 10:58
あさみさん 西洋人でも焼きたがる人いるしね~

ゆっきさん 真っ赤になるタイプなんだ?
アバター
2017/07/17 08:33
私も十代の頃は焼いてたww

でも真っ赤になって終わってたw
アバター
2017/07/17 08:06
うんうん、なんか無駄に焼きたくなる年とかあったし友達もそうだったw
アバター
2017/07/16 21:38
20代は焼くよね~
アバター
2017/07/16 21:23
そうなんだよね~~~~~
私も20代の頃バンバン焼いてたけど今じゃ絶対ありえないwww
アバター
2017/07/16 19:21
あらら・・・
なんかあったのかな?
また機会がありましたらよろしくです。
アバター
2017/07/16 18:48
こんばんは
本月本日を以て目出度く退会させていただきます
短い間でしたがありがとうございました.
また因果の交差路で出会えましたら幸いです
アバター
2017/07/16 17:20
昔は焼くのはやってたねー
アバター
2017/07/16 17:12
昔は焼くの流行ってたしね
今はみんな美白美白



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.