Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


学生運動等幼稚な理念


最近くだらないニュースばかりでここで記載致しますブログのネタが無くて


お休み頂いていますが以前学生運動が盛んでした学生運動と言えば

あさま山荘事件と永田洋子ですが永田洋子の死刑判決の理由が凄いですね

女性特有の意地の悪さ執拗さ嫉妬妬み…(笑)

今女性にこの判決理由述べたら絶対セクハラだって訴えられますね

又永田洋子は過激な上美人に対する嫉妬心が強過ぎるとの事

実は私は以前あさま山荘時代学生運動の時参加した人の話を

聞いた事有りますその人は一度学生運動主導者の話を

聞きに参加したのですが最終的には自分達が騒げば

日本政府が何とかしてくれる単なる他力本願だったから

アホらしくて辞めたと言う事です。

実際永田洋子率いる日本赤軍は確かに永田洋子らの理想は

高かったんですが部下はただ永田洋子等に引きずられただけ

当時知っている人は余り評価していないんですね。

結論から言いますとあさま山荘事件は永田洋子の等の過激な理念や嫉妬心が

多くの犠牲者を生んだ様な気が致します。

その永田洋子は2011年に死去

同じ女でもこの女は嫌ですね。

アバター
2017/07/19 12:46
実際殆ど銃撃戦は無かったんですけどね当時のあさま山荘はとにかく寒いとにかく我慢比べでしたしね。
アバター
2017/07/18 18:35
あさま山荘事件の映画があったけど
そこに出てくる警察が一々間抜けなのか、赤軍のライフルに次々銃撃されて指揮している者たちが倒れていく。
結局、警官隊はほとんど銃撃を禁じられていたのか盾、防弾チョッキ、ヘルメットだけでライフルを撃ってくる相手に立ち向かっていた様は、悲壮なものだった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.