Nicotto Town



ゴミ箱伝言板

どんどんコメントください!!



アバター
2019/01/26 00:01
気にせんで~~
気づいたときに絡んでくれればそれで充分さ!
アバター
2018/11/29 03:05
サークルより素敵と水やりのお届けです^^*
アバター
2018/11/29 02:19

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

        もう年末だというのに今年は暖かいですね~♬
         まだダウンを出してきてないのにびっくり!

         寒暖差が激しいので、お体ご自愛くださいね*

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/11/27 21:35
こんばんは。
サークルからステキとお水のお届けです♪
アバター
2018/11/27 20:25
こんばんは~サークルより巡回です^^
アバター
2018/11/27 19:02
こんばんは^^サークル巡回です^^
アバター
2018/11/27 18:03
ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2018/11/27 17:35
こんばんは~お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2018/11/27 09:52
お水&ステキお届け
アバター
2018/11/27 06:14
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2018/11/26 21:10
お水&ステキあげ~のんびりやろ~より素敵と水やりのお届けです^^*
本日より入会したものです。
これからよろしくお願いします(^o^)
アバター
2018/11/26 07:22
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2018/11/26 06:17
ステプ&水やりお届けです♫
アバター
2018/11/25 17:19
ステプお届けです♪

今日、サークルに入会させていただきました!
ぽのです(^○^)
これからよろしくお願いいたします㎜*
※水やりは満開でできませんでした。
アバター
2018/11/23 04:50
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^これから宜しくお願いします^^
アバター
2018/11/21 19:06
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪お水パシャリ❀✿

昨日はいつも通り18時に仕事切り上げ、19:30頃家に到着!その後プー君(ハムスター)にご飯をあげました。(ここまでは通常通り)
その後、どうしてもディズニーで11/18から再販売が始まった「蒸気船ウィリーのポップコーンケース」が欲しくてディズニーへ!20:30頃につき、丁度花火が打ち上がる頃に着いたので、ポップコーンの列は10分程度で済みました!!再販日当日が300分待ちだったのでかなりビクビクな状態で行ったので、スイスイと購入できラッキーでした(*ˊ˘ˋ*)♪

その後、シンデレラ城のプロジェクションマッピングが始まる時間だったので、何となく足を運んだら、お城真ん前で見られる座り見スペースが先着順で案内してました!!「もしかしたら並んでいる方全員案内できないかもしれません!」と言われてましたが、なんとなーく並んだら、私でちょうど案内終了⊂⌒っ´ω`)っ滑り込みセーフ状態(๑´ლ`๑)フ°フ°♡しかも、かなり前の方で見れました♡♡

本日!!!ニコタで新しいコーデが販売始まりました!!!可愛すぎて色々な色を購入してしまった(;^ω^)
そして、本日マイルーム(お部屋の内装)を増やし、お部屋のセッティングが完了しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°全て無料コインで揃えてるので、もし良かったらお立ち寄りください♡♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/20 18:39
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪お水パシャリ❀✿

先日、ポケモンレッツゴーイーブイを購入しまして、ついでにと言ってはなんですが、モンスターボールplusというのも購入してしまいましたwww 最近ポケモンGOをまたやり始めてたのですが、やはり歩きながらのスマホは危ないため、あまり出来てなかったのです(;^ω^)しかし、ついでに買ったモンスターボールでポケモンGOと連携して、ボタンひとつで(スマホの画面も見ずに)ポケモンを捕まえることが出来るという便利な機能なのです!!!(ポケモンGOやってない人にとってはなんの事?ですねwww)いまも、バスでお水巡回しながらポケモン捕まえてますwww 右手で巡回、左手でポケモンGET(笑)

この間の日曜日(11/18)はミッキーとミニーの誕生日でした!私はディズニーには行きませんでしたが、あとから聞いた話、ミッキーと写真撮影する為に660分待ち!という長蛇の列だったそうです(;^ω^)正直そんなに並びたくない。(笑)
そして、同日に販売された「蒸気船ウィリーのポップコーンケース」。実は、以前発売されていたのですが、即完売で、11/18に再販売をしたんです!すると、ポップコーンごときに300分待ちという長蛇の列(;^ω^)同じパーク内にアトラクションでない長蛇の列が2つもあるなんて恐ろしい混み具合だったでしょうね(;^ω^)

仕事帰りの私、今からそのポップコーンケースを買いに、ディズニーへ行ってまいります(笑)
何時に帰れることやら(´・ω・`)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/18 12:51
こんにちは。サークルからステキとお水のお届けです。お休みを頂いてすみません。またよろしくお願いします。
アバター
2018/11/16 18:40
٩(*´︶`*)۶こんばんは♬お水パシャリ❀✿

今日はお寝坊しました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

昨日は家に帰ったら、珍しくプー君がゲージの蓋のところに前体重を掛けて、「はやく開けて~!」と言っているような動きをしていました(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡♡その時のプー君の目は可愛い!おめめパッチリで、こちらを向いて何かを訴えてるような目で見てくる...(*´д`)ノ゙あ...あける!開けるって!そう慌てるでない(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

ゲージの蓋を開けると、蓋の上にスタスタスタ♡♡でもすっと手の上には乗らず、そのままプー君は立ち去ろうとした。...えっ?乗らないの?へ?って思わず言ってしまった私www

すると、なぜかプー君はカムバック(笑)
手の上に乗るか考えた挙句、やはり乗ってきた(๑´ლ`๑)フ°フ°♡いつものごとく、ご褒美のチーズをプレゼント(*ˊ˘ˋ*)♪

そのあと、私の腕からソファにつたって行ったプー君(笑)ソファに着いた途端、スタスタスタスタ!!! 速っ(;^ω^)なかなかスピーディでした(笑)


あーー!明日は
ディズニーシー!!!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
そうっ、友達がようやくシーの年パス更新
するんで、シーは久々なんです(*ˊ˘ˋ*)♪楽しみ!

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/15 07:31
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャリ❀✿

昨日、家に帰ったら...プー君(ハムスター)のゲージが開いてる!!!思わず「ぷっ、プー君!?プー君ー!!!」と叫んでしまった私(;^ω^)その声に、うるさいなぁと言ったような顔でプー君が巣から出てきました(ノ_ _)ノよかったぁε-(´∀`*)ホッ というよりなぜ空いた!お前はハム太郎か!?ハム太郎なのか!?

昨日の晩御飯は、タウンで話していたお好み焼きがとても食べたくなってしまって、作ってしまいましたお好み焼き(;^ω^)♡♡ホットプレートはなかったようで、フライパンで(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆うん、美味しくできた♡♡

前々からプー君が食べられるものは調べていたので、食べさせてあげられるものがあったら副菜としていつもあげてるんです。昨日はキャベツをプー君にプレゼント!ちっちゃく手に持てるサイズで細長く切ったんですが...私の手からかじり、ても使わず食べてしまった(笑)(笑)手で持つ姿見たかったぁ!!⊂⌒っ´ω`)っ でも、すごい食べっぷりで、口の中に含んだら即次!という感じなスピードでキャベツを平らげました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ やはりハムスターはキャベツ好きなのねwww

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/14 20:20
٩(*´︶`*)۶こんばんは♬お水パシャリ❀✿

昨日の夜ご飯に、楽したいと思いパスタを作りました⊂⌒っ´ω`)っ 以前買ったガーリックトマトソースに、炒めた玉ねぎ(半玉)・ミニトマト(1パック)・鶏肉(半パック)・アボカド(1.5個ほど)・ボイルエビを入れるという、パスタを作る時にはいつもやる即席料理(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ ご飯前にみかんやらおやつやら食べてたせいか、それとも具材を入れすぎたせいか、全然食べきれなかった(;^ω^)いや、どっちもかな(笑)(笑)

最近、ディズニーやら、帰宅の遅い彼と待ち合わせして帰るやらで、4日間早く帰れずだったので、昨日は久しぶりに早い帰宅をしました⊂⌒っ´ω`)っ しかし、帰っても前みたいにプー君はすぐ手の上に乗ってくれなーい!でも、チーズの袋をガサゴソし始めると、何かを感じてか、手の上にスタスタ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ チーズ好きめっっっ!!!でも可愛いから許す!(;^ω^)また信頼を取り戻さねば!!

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/13 10:12
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャリ❀✿

昨日は久々に仕事帰りに祖母の家へ。というのも、この間のネイル中に祖母からLINE通話の嵐(;^ω^)なんなんだ!急用か!?と思って出たら、「お土産あるから早いうちに取りに来てね~!賞味期限あるから早く!」と急かされ電話をされまして...⊂⌒っ´ω`)っ

とりあえず実家へ帰り、夕飯を軽く済ませ、コートを今住んで家に1着持っていきたかったので、ディズニーの袋の中へ!(ついでにポップコーンケースも(笑)ついでにモコモコ部屋着も(笑)...実家に帰るとついでが多いんです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡)

そして、車で祖母の家へ!(約5分)
ホイっと渡された紙袋、かなり大きい(;^ω^)しかも、祖母の家で収穫した柿も持たせようとしてる...しかし私は電車で帰るので、重い荷物は持てないのです(´;ω;`)なので、私は「柿は2~3個でいいよ!そんなあっても食べられないから!」と言ったのですが、聞く耳持たず(;^ω^)袋になんと、15個ほどの柿が!重くて持てんわ!!!(笑)

12個の柿は返却www
それでも荷物が重すぎた為、たまたま帰宅時間が合致した為、駅で合流し、彼に1個荷物を持ってもらうことに⊂⌒っ´ω`)っ♡♡

家に帰って、冷蔵庫に詰め作業を行いながら、同時作業で賞味期限の確認!!!......え?はい?賞味期限近いものが見当たらず(;^ω^)あんだけ急かしたのは何だったのぉぉぉぉぉ!!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

今日から美味しく頂きます(;^ω^)頑張る(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/12 18:22
٩(*´︶`*)۶コンバンハー♬お水パシャリ❀✿

土曜日はディズニーランドへ行って、クリスマスシーズン初の休みという激混みと格闘してきました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡いつも通り、4時間前からパレード待ちをしていたのですが、それでも最前列は取れず(´;ω;`)でも、ミッキー・ミニーの停止位置でしっかり見れたので不満なし♡♡しかも、結構目線いただきました⊂⌒っ´ω`)っ一眼にもしっかり目線残ってる♡♡

日曜日は彼とディズニーランドへ!ジャングルカーニバルという、500円で遊べるゲームで、成功すると今の時期はドナルドとデイジーのぬいぐるみ獲得!失敗してもバッジ獲得できるゲームを2回ずつしました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡1回目は私が成功し、2回目は彼が成功したので、無事、ドナルドとデイジー2匹ともお迎え出来ました(*ˊ˘ˋ*)♪

来週はシーです⊂⌒っ´ω`)っ

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/09 07:49
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水ぱしゃり❀✿

昨日は用事があり、仕事帰りに用事を済ませ、彼と仕事終わりが近かったので、イートインスペースで「ポテりこ」を食べて待ってましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
30分ほど待ち、合流地点の駅で待ち合わせ!コンビニで夕飯購入後、22時過ぎにようやく家に帰宅しました!

玄関を開けてすぐさまプー君の元へ!...あ、昨日も帰りが遅いからプー君拗ねモード(;^ω^)なかなか手の上に乗ってきてくれません|´-`)チラッ←まさにこんな状態(笑)とりあえずご飯を入れようと、ご飯ケースを手に取ると、ようやくゆーっくり私の元へ。(昨日のスタスタスタっ!!!って駆け寄ってきてくれたのはどこへ!!)仕方なくという感じで私の手の上に乗ってくれ、手の上に乗ったら毎日1個だけあげてるチーズをあげました⊂⌒っ´ω`)っ
待たせてごめんよー!でも今日はもっと待たせるよー(;^ω^)ネイルだよー(っ'-')╮=͟͟͞͞◒

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/08 18:50
٩(*´︶`*)۶こんばんは~♬お水ぱしゃり❀✿

【昨日】
一昨日家に帰って、ずっとニコタをしていた私に拗ねてしまったプー君(;^ω^)今日は直行しなきゃ!と思って直行したら、私の声だか姿だかに反応し、ササササササッ!っと素早く駆け寄り、すぐ手に乗ってくれたプー君(´;ω;`)♡♡一昨日はニコタばっかしててごめんよ~⊂⌒っ´ω`)っ

そして、20時頃に届いたクリスマスツリー!!
高さが150cmと、なかなか大物で!ピンクのツリーでオーナメントやライトもしっかり付属されているので、ワクワクが止まらず、飾り付け(๑´ლ`๑)フ°フ°♡一言で言うと...大変!!!www かなり大きいせいで、広げる葉っぱの部分が多すぎて、全て広げるまでかなり時間と手間がかかりました(;^ω^)でも完成したクリスマスツリーはなかなか可愛くて!!邪魔じゃない場所に移動しよう!と思ったのもつかの間、持ち上がらない!!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
重すぎです⊂⌒っ´ω`)っツリーの配置も何とか完了し、親子丼を作り、彼が帰ってきました。わたしはツリーの存在に気づいてもらうため(でかいから誰だって気づくけどね)、部屋中の明かりを消して洗濯物を干してましたwwwやがて彼は帰ってきて彼から言われた一言「クリスマスツリー早すぎ!」確かにとは思いつつも言い返してやりました!私「でもディズニーのクリスマスはもう始まってるよ!」

しかし、今日知ったことです。ディズニーのクリスマス...今日からやーーーん⊂⌒っ´ω`)っ1日フライングした白雪であった。(笑)
今日からスタートしたディズニーのクリスマスですが、購入しようとしてたディズニーシーのミニーのぬいぐるみ(クリスマスVer.)が既に売り切れ!?!?!?もうショックでたまらない(´;ω;`)ディズニーランドのミニーのぬいぐるみ(クリスマスVer.)も売り切れ間近(;^ω^)明後日まで残ってろーーー!!

ちょっと今日書きすぎちゃった(;^ω^)
素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/07 07:42
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャリ❀✿

昨日は家帰ってプー君の元へ直行せず、ニコタをしていた...そしたら...プー君が手の上乗ってくれなかったぁ⊂⌒っ´ω`)っごめんよプー君!!
彼がAmazonで頼んでくれたプー君のご飯が届き、ほっとしてます!(残り僅かだったので!)

今週か来週辺りにでも彼氏とディズニーに行こうと話をしていたのですが、【来週の日曜日はミッキーとミニーの誕生日!!!!】これが影響してか、11/18分のパークチケットの前売り販売は10/26に販売停止(´;ω;`)この間も行こうと思ったら前売り券販売停止⊂⌒っ´ω`)っ先週なんて、ちょうどハロウィンが終わって、これからクリスマスのシーズンという、何もイベントやってない期間なのに、入場制限!?!?!?最近混みすぎよ!!(*`3´)ノ笑

今日か明日辺りに、この間注文した、150センチ高のピンクのクリスマスツリーが届くはず(๑´ლ`๑)フ°フ°♡それを楽しみに今日も頑張ります♡♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/06 19:09
ステキのお届けです^^
アバター
2018/11/05 17:56
٩(*´︶`*)۶こんばんは♬サークルからお水パシャリ❀✿

土日に、彼の実家へ行ってきました⊂⌒っ´ω`)っ
6時台の高速バスを予約していて(早朝)金曜日寝ないで行こう!と話をしていたのに、私はコタツでぐっすり寝てしまっていて、気づいたら6:10(;^ω^)へっ?!と思い、恐る恐る寝室を覗くと...彼、しっかりと寝ている!!⊂⌒っ´ω`)っ実は前回も全く同じ状態で高速バスを乗り過ごしてまして。と、言うわけで再び寝て、昼頃新幹線で
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン♡♡

2日間、色々探索しつつ、帰ってきた家。一先ずプー君の所へ⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡シュタァ ...ゲージ内、綿でモコモコモコモコモコモコ。とりあえずゲージいっぱいモコモコモコモコ。(笑)プー君どこ状態⊂⌒っ´ω`)っ やがてプー君が出てきて、ご飯をあげて、お留守番のご褒美におやつを!(あ、ご褒美も何もいつもあげてたわ(;^ω^))食べたいご飯を一通り頬張って、おうちに運ぶと思いきや、私の方に駆け寄ってゲージガシガシ(*´ㅈ`*)♡♡うぉー!出たいのか!かまちょなのか!とゲージからプー君を出したところ、夜ご飯(買ってきたやつ)を出せと彼に怒られました⊂⌒っ´ω`)っ
でも元気そうでよかった♡♡お留守番ありがとね!

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/04 23:16
こんばんは^^
お休み了解で~す^^
アバター
2018/11/04 21:58
こんばんは☽ステキとお水のお届けです(∪o∪*)
アバター
2018/11/04 15:53
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            夏目コス…伝わってるのかな…?
          ぽい雰囲気は出せてると思うのですが笑

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/11/04 10:01
おはようございます。サークルよりステキ&水やりのお届けです^^
アバター
2018/11/02 19:56
こんばんは。ステプ・お水のお届けです。良いご週末を。
アバター
2018/11/01 23:50
【 お水&ステキあげ 】ステキのお届けです(✿◕‿◕)
アバター
2018/11/01 16:10
お水&ステキあげ~サークル巡回です。
本日よりお世話になります^^
宜しくお願いします^^
アバター
2018/10/27 18:56
こんばんは☆

初めてやったときは、クリックスライド切りで
全然切れなかったので、それこそプチパニックでした(笑)

ランキングがあると、どれぐらいのスコアが高いのかわかるんですけどね…
ゲームの記録をブログに書いている方ので、どんなものなのか見ることはあります

ごみくんさんの記録、拝見するの楽しみにしてますね~
私も、練習頑張ります
アバター
2018/10/18 20:59
こんばんは☄

ニ、ニコッとシェフですか…
あんまりやらないので、ちょっと練習させてください~

でも、ニコッとシェフでの勝負も面白そうですね!
やりましょう!
アバター
2018/10/15 21:00
こんばんは☄

いい勝負ですか!
それは投稿が楽しみです~

私も一緒です
近場にあったり、それこそ隣同士にあると嬉しい!と思ってしまいます
スコア的には、全然よくないんですけどね…
アバター
2018/10/10 16:47
こんにちは❀

勝負いいですね♪
お互い、ハイスコア目指して頑張りましょう~
いいスコアでたら、ブログにでも載せます
アバター
2018/10/09 21:18
こんばんは☄

四川省楽しいですよね♪
ハイスコア出すの、なかなか難しいですよね
四川省で遊んでて、一時停止するとスコア落ちたりしたので、
もし一時停止使われてたら、使わない方がいいかもです
あと、むやみに押さない方がいいみたいです
連続記録?がなくなる気がしました~
52000以上出せるように、お祈りしてます☄
アバター
2018/10/08 18:56
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

           キラキラがアバターごとに全然違い、
          なんだか不公平だなぁと感じています…(;'∀')
              もっといっぱいくれ~!!
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/07 16:38
こんにちは♪
サークルに参加申請させていただきました。
挨拶遅れてしまってすみません。
アバター
2018/10/06 19:57
こんばんは☄

ごくフツーの一般市民ですよ~(笑)

何も飼われてなくても引きませんよ~
いつ動物を飼うことになるかは、わかりませんしね
アバター
2018/10/04 21:51
こんばんは☄

保険ごり押し(笑)
お守りですよ~お・ま・も・り

ごみくんさんは、何を飼われてるんですか?
アバター
2018/10/03 20:25
こんばんは❀

本当にその通りで、保険外したの見てるのか⁉ってなります(笑)
やっぱり保険は大切ですね~

金銭面で入っておいた方が絶対いいので
ペット保険調べてみてもいいかもです!
アバター
2018/10/01 21:44
こんばんは❀
ありがとうございます

飼い始めはペット保険に入っていたのですが、
大丈夫だろう…と思って外した結果がこれです(-_-;)

やっぱり、お守りとして入っておくほうがBESTです!!(笑)

他にも2匹のダックスちゃんを飼っているので
1匹は最近買い始めたばかりで保険に入っていたので
もう1匹の保険を辞めちゃった子は、もう一度保険に入れました~

どっちにしろ、ダックスはヘルニアになる率が高いので
保険適応外ってこともあるみたいですけどね(-_-;)

お守りは大事です!
アバター
2018/09/30 13:12
こんにちは!
ありがとうございます!!
お礼訪問です!!(`・ω・´)
アバター
2018/09/29 21:41

楽しい??
アバター
2018/09/29 00:47
こんばんは^^
ご訪問&ご支援に感謝♬
お礼のSTP&お水です♪ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2018/09/28 07:05
お早うさんどすぅ
アバター
2018/09/27 16:48
友解除はアナタ様に委ねていますので お好きなときにどぞ。

アバター
2018/09/27 16:38
正解しましたが 粗品どないしましょ?
アバター
2018/09/25 12:21
こんにちは❀✿サークルからお水支援です♡♡

昨日はなかなか時間が取れず、1日お休みいただきました<(_ _*)>
旅行から帰ってきて、こちらは天気が晴れていた為、綺麗なお月様を見ながらお団子食べました( ˶‾ ꒳ ‾˵)
そして現在は叩きつける雨^^;止んでー!

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/09/22 13:54
こんにちは。
サークルから支援です♪
アバター
2018/09/22 09:01
おはようございます♡♡サークルからお水支援です❀✿

今日はこれからディズニーランドへ!
毎週一緒にディズニーにインしてる友達が昨日、
「明日コスプレしよ!!!」
といきなり言い出したもんで^^;
衣装持ってないよと言ったら貸してくれるとのことで、

ラプンツェルしてきます(∩˃o˂∩)♡

明日と明後日は旅行に行くので(こちらも昨日いきなり決まった)もしかしたら巡回できないかもしれません(´;ω;`)ニコ店もお返し出来ないかもしれないので、もし出来なかったらごめんなさい<(_ _*)>

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/09/21 18:29
コメントありがとうございます!申請送らせていただきますね
アバター
2018/09/21 07:59
おはようございます♡♡サークルからお水支援です❀✿

2000皿達成イベント始まりました( ˶‾ ꒳ ‾˵)
少し前から作物の準備していたおかげで、だいぶ小麦といちご作りすぎてしまったみたいです^^;笑

それに伴ってガチャも引いてみました♡♡目玉2種類とも出ました!(∩˃o˂∩)♡

ニコ店へのご来店お待ちしております<(_ _*)>
お返し参ります(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/09/20 06:59
おはようございます♡♡サークルからお水支援です❀✿

昨日から発売されたフルート!!!
フルート吹きの私にとってかなり嬉しいアイテム(∩˃o˂∩)♡もう、即購入しちゃいました(*´▽`*)♡♡
いやぁかわいい!!!!!!

今日から2000皿のイベントはじまりますね(´・ω・`)今のところ小麦137.いちご70と準備は進んではいますが、初の挑戦なので今からドキドキ...♡
そんなに売れるかな^^;

本日も素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/09/16 23:36
大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水.。

サークルから参りました。こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2018/09/15 17:14
お水とステキのお届けです^^

お水&ステキあげ~サークルの管理人です。
これからよろしくお願いします^^
アバター
2018/09/14 19:36
こちらに失礼いたします(o*。_。)oペコッ

お水&ステキあげ~サークルの副管理人です。

申請ありがとうございます^^
承認いたしましたのでルールを今一度お読みいただき
参加してください^^

これからどうぞよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ

のんびり 週1日からでOKです!
毎日出来る方はなおOKです^^宜しくお願いします^^

月曜日から日曜日を1週間とします。
★初めに、サークルの伝言板に挨拶をお願いいたします。

★メンバー一覧から全員にお水とステキをして下さい。
  巡回が終わったら報告掲示板に必ず報告をお願いします。

【 2回目以降 】

★ 前日も巡回してる人は
   前日の巡回報告を見て巡回しているメンバーへのお返し巡回

★ お休みした場合は
   メンバー 一覧にて全員巡回

★ お休みの方への巡回は任意とします。

★ 1週間に1回も出来ない場合、お休み報告をしてください。
   連絡がない場合退会の措置をとる場合があります。
アバター
2018/09/13 21:17
こんばんは!ステキのお返しです!
アバター
2018/09/12 01:10
うるせえ~~^^
アバター
2018/09/08 17:57
はぁ^
アバター
2017/07/19 20:51
こんばんは。素敵おいていきます^^
アバター
2017/07/18 06:28
おはようございます。元気な方のようですね。
アバター
2017/07/17 22:24
あざっす
アバター
2017/07/17 22:15
は????????^^
アバター
2017/07/17 22:12
素敵( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2017/07/17 22:04
うっせえ禿げ
アバター
2017/07/17 21:59
いっちばああん
アバター
2017/07/17 21:58

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
 「ブログ広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手のブログにされたり、
あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.