Nicotto Town



ノートpcにて挑戦

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
3500
獲得コイン
30
クリアしたステージ
3
経過時間
0 時間 0 分 58 秒
2018/12/03 00:52

こんばんは(*゚∀゚)



マウスではなく、表題のノートPCにて挑戦しました。




結果…




惨敗です!



是非、慣れた皆さんも一度挑戦してみてください!

アバター
2019/01/25 16:09
こんにちは❀

そうですね、久しぶりですね♪

それは、使いませんよ~(笑) お値段も高いですし(笑)
サトウキビから作られたものだけ使います♪
白菜のやつ、作られたんですね!お口に合って良かったです!
アバター
2019/01/15 01:07
ごみくん~~~
からもうよ
アバター
2019/01/10 01:08
こんばんは~!サークルより巡回です。
アバター
2018/12/29 13:36
こんにちは❀

私は、いつも箸でつついて崩してます(笑)

そうです、隠し味に白い粉!これ大事ですよ(意味深…)

確かに、ご飯は進んじゃうかもしれないです(-_-;)
でも、美味しいので是非~❀
アバター
2018/12/24 22:39
こんばんは❀

それは、記憶に鮮明に残りそうですね!!
TKGだけにか使わないと、全然減らないですよね
あんまり使わないと、固まるのが難点です(-_-;)

味の素って名前なので、気が向いたら野菜炒めするときとか、
隠し味というかちょっとした魔法をかける感じで、味の素振ってます(笑)

あ、私の味の素のTKG以外のおすすめは、
白菜の漬け物に、味の素と七味(もしくは、一味…どちらでもいいですが)を、
振りかけて軽く混ぜあわせて食べるのが、すごくお勧めです~
ちょっとした、おつまみになりますよ。
辛いのが苦手でなければ、是非!
アバター
2018/12/23 13:55
こんにちは❀

おぉ!!同じ食べ方でしたか!
なかなか、味の素をかける方は見かけないので、驚きました~
美味しいですよね~

卵料理は、本当に難しいですよね(-_-;)
アバター
2018/12/22 20:17
こんばんは❀

たまごはお好きなんですね!!
TKG美味しいですよね~
私は、昔からTKGには醤油と味の素をかけます♪

確かに、卵料理って難しいですよね…
特にゆで卵は、半熟にしたかったのに、固ゆでになってしまったり、
目玉焼きも出来上がりは、毎回同じ…というわけには、いかないですね(-_-;)
アバター
2018/12/21 07:37
おはようございます❀

普通に、卵は食べれるんですか?
玉子焼きとか、目玉焼きとか…。

ゆで卵、固ゆでも半熟もどっちも好きです♪
アバター
2018/12/20 07:12
おはようございます❀

マウス道、頑張ります!

ゆで卵に挑戦ですか!頑張ってください!
きっと、ゆで卵の良さがわかる日が来ますよ~
アバター
2018/12/19 07:26
おはようございます❀
マウスでも、挑戦してみますね
まずは、マウスに慣れることから始めます(笑)
アバター
2018/12/04 16:28
こんにちは❀

もちろん、ニコッとシェフもタッチパッドでやってますよ~
カノンの宝石箱は、ホイールボタン派です(-_-;)

キーボードも、ちょっと変わるだけで全然違いますよね!
いつもなら、ブラインドタッチできるのに、全然できないときあります(-_-;)
アバター
2018/12/03 22:25
こんばんは~お久しぶりです

お引越しされてたんですね!
お疲れ様です~

マウス見つかるといいですね!
私は、いつもノートパソコンについてるタッチパッド?(今調べましたw)っていうんですかね、
それで操作してます(-_-;)

それこそ、パソコン使い始めたころはパソコン中心部にある
ホイールボタン?とやら(こちらも今調べましたw)で、操作してたので、
どうにもこうにもマウスは苦手です(-_-;)
逆に、学校でパソコンを習う前から、家でパソコンに触っていたので、
学校のパソコンには、ホイールボタンなんてないので、
マウスしか使えなくて、少し苦戦しました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.