Nicotto Town


しましまのブログ


54220/03:26

四川省 で遊びました。

スコア
54220
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:26
今回の称号
夜半に 青き 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/07/18 03:16

うーん

最近伸び悩みです・・・

アバター
2017/07/19 15:00
54000点台後半を安定して叩き出せるようになりたい…!><

<choopさん
アバター
2017/07/19 09:23
ここまで出たら、早々伸びないと思いますがw

頑張れ!!
アバター
2017/07/18 18:11
がんばりまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

<たどさん
アバター
2017/07/18 15:34
コツコツ続けてたら ひょっこりベストタイムが出るかもです~♪
丼米(*゚▽゚)ノ
アバター
2017/07/18 14:46
はーい
そしてようやく今、昼寝から目覚めたのであった・・・

<takeさん
アバター
2017/07/18 09:21
深夜遅くまでおつかれさま~
アバター
2017/07/18 07:58
おはです^^
タイムは割といつもいいんですが…スコアがイマイチですね、どうも(;ーー)
でかパンダさんはタイムに納得がいかないのですね。
まぁ隣の芝は誰しも…いつも青く見えますよねぇw

<でかパンダさん

アバター
2017/07/18 07:50
しましまさん、おはようございます。

タイムが良いですね。
私は、最近タイムが駄目ですよ。
アバター
2017/07/18 03:38
ありがとうございます^^
なんか眠れなくて、つい夜中に四川省やってしまいますw

うーん
タイムに関しては短期記憶、もしかしたら関係あるのかもしれませんね
あとは牌の並び順とPCの性能でしょうか^^

<ちょろさん
アバター
2017/07/18 03:19
でも54000を軽く越えるのもすごいわー
得点は伸び悩んでるかもしれないけど
その速さ!すごいなあ、ほんとにすごいよ!
記憶力とか関係するのかなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.