Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


デコしました



母が知人からサンダルをもらってきました。
足のサイズが合わないので私にくれるというので履いてみたら、
すっごく足にフィットして履きやすい!!

ただ・・・・
オバサンというか、初老のおばーちゃんが履くようなデザイン。
色は茶色で好みだし、かかとも6センチくらいあるんだけど、
靴ってやっぱり甲の部分のデザインとかが真っ先に目に入るよね。

そこで、以前友達がやったという、自分でストーンとかビーズとか使って
デコレーションするのを、私もやってみました。

今は100円ショップでもいろんなの売ってるのね。
スマホとかデコする材料でかまわないので、好みの買ってきて、
合成皮脂用のボンドでくっつけていきました。

夏なのでヒマワリのストーンつけて、結構好みになったかな。
明日から早速履こうっと♥


今日の午後からのゲリラ豪雨・・・というかゲリラ雹、ひどかったー。
もうホントに変な気候だよ!!

ただ15分でやんで、一気に気温が下がったよ。
東京の今日の最低気温、そのときの25度だって(;´∀`)
(夜中は27度だった)

ここ数日で珍しく、冷房切って過ごせました。
それだけでも身体がラクだね。

アバター
2017/07/24 16:54
自分色にデコっちゃうなんてステキ!
夏ならキラキラ光る素材でキュートにカスタマイズしちゃえば、とってもお洒落ですよね(o^-^o)
アバター
2017/07/21 17:16
おお~靴にデコレーションええね~^^
おばさん靴って履きやすいんだけどデザインがね~~って思ってたけどリメイクするのもイイかもね
今度やってみます~
どんな素敵靴に変身したか見れないのが残念さん。。。参考にしたかったわ~

夜だけだも涼しいと楽なのにね~~
アバター
2017/07/20 23:34
世界に一つだけのマイサンダルですか~(*´ω`*)愛着わきますね✿
なんでもひと工夫するだけで物が使いやすくなったり見た目グレードアップすることってありますよね。

昨日のヒョウ、お怪我なくて何よりです。
ビー玉サイズのヒョウでしたから当たったら危ない危ない(; ・`д・´)
うちの近くでは木が倒れました。家はビルの上の方なので遮るものが何もなくて直にヒョウの餌食になってしまい色々壊れちゃったです。ゴーヤーも全滅だわ(;´・ω・)
まぁ家庭菜園くらいが犠牲になるだけで済んで良かったのかな。
これが農家さんだったら大打撃ですよね。
アバター
2017/07/19 22:32
胃の検査について、参考記事を貼っておくので
読んだら削除しちゃってOKよん♪

私の大事な章姫ちゃんなので伝えておく^^

■バリウム検査について
http://biz-journal.jp/2016/08/post_16493.html

■ABC検診の一例
http://shinoharaclinic.com/abc.html
アバター
2017/07/19 17:00
ニコタでは写真が載せられないから観られないのが残念。。。
自分好みに完成して良かったですね(*^-^*)
今日は、早速、履いて行ったのかな?

昨日は、ソチラは雹が降ったのね?
コチラは雷雨だけでしたが、雷、怖かったぁ(><)
今日も暑いけど、今は、少し風が有るので昨日よりマシです。
アバター
2017/07/19 14:10
なるほどね~。おうち用に履き心地重視で買ったサンダル
デコッてみてもいかも~♬
100均覗いてみようかな^^
アバター
2017/07/19 09:40
貰ったサンダルが章姫ちゃんのデコで蘇って活用できて良かったね(*''▽'')
うんうん、100円ショップには本当に沢山のアイテムがあるから、
工夫次第で色んな事が出来そうだね(*''▽'')
アバター
2017/07/19 00:15
サンダルひまわりのストーンつけたんだ!!
可愛いだろうね~(*´ω`*)
世界に一足のサンダルだね~^^
履きやすいなら良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらもゲリラ続いてる~><
上がった後の日差しヤバいよね~><
アバター
2017/07/18 23:30
連日35℃だと、30℃切ると涼しく感じるよね♪

サンダル可愛くなって良かったね^^
自分好みのオリジナルだ☆
アバター
2017/07/18 22:08
こんばんは^^
素敵なサンダルになったのでしょうね。素敵なアイディアだなあと感動中です。

ゲリラ雹大変でしたね。
物損など被害に合った人もいたとか。大丈夫でしたか?
少しでも過ごしやすいのは嬉しいですけどね^^;
アバター
2017/07/18 21:18
こんばんわ。
明日はデコったサンダルで足どりも軽やかに歩けそうね(^^♪

あちこちで豪雨や洪水、東京では急なゲリラ雹と、ますます気候が変になってきていますね。
大粒の氷の塊りが体に当たったら痛いよね(>_<)

札幌は最高20℃でした。半袖が涼しいというより寒かったです。
あの36℃から比べるといいけどね(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.