Nicotto Town



秋アニメ豊作スギィ!!

3月のライオン、イナイレ、ゆゆゆ、血界戦線、シンデレラ劇場、うまる、ポプテピピック、鬼灯


最低でもこれらは見る
はああああああ楽しみ!!!!血界戦線待ってたよおおおおおお!鬼灯も!!!うまるもいつ見たか忘れたけどえびなちゃん好き♡♡ゆゆゆも映画前編しか行かなかったカスだからめっちゃ楽しみ!!!シンデレラ劇場は毎日やってください。ポプテピピックは目玉だよね(真顔)

アバター
2017/07/19 19:02
こんばんは
広場より失礼します
鬼灯やるんですか…
今知りました
ありがとうございます(( _ _ ))
2018年には
文ストや七つの大罪などやるそうですが
今年の秋のアニメは面白いのがいっぱいですね!
アバター
2017/07/19 17:59

お返事見逃してた〜〜!!(^。^)

漫画可愛いし、ワートリはキャラ一人一人が可愛くて大好きです。
キャラが良いから話も良い。個人的神漫画( ͡° ͜ʖ ͡°)

そうなんですよ!あとたま〜〜に少女漫画買うから
抱える漫画が増えると恐ろしい。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2017/07/19 06:35

ヒロアカ民!
ワートリはアニメはあんましです、、、漫画派(^。^)
アニメ作画崩壊がやばくて、、、辛ひ

んですよ!んですよ!漫画だけですしね、あと400円プラス税の税があるから…

アバター
2017/07/18 21:40

よし、見ます、らじゃーです
同誌ってのとなんかこう雰囲気が似てるらしいです
わたしの周りによると( ͡° ͜ʖ ͡°)
いやあ、ちはや、地味に早い頻度で新刊出るんですよ。
それ買ってくとぎゃーって感じですよ
1冊400円 × 30 = 12000 だし、、、、ほかも抱えてるし、、、
お金が欲しい、、、

アバター
2017/07/18 21:30

ヒロアカいいですよね!
でもなにかとワートリとこう、敵対させられるんですよ!
(わたしの周りだけ?)
ヒロアカも素敵だよ!知ってるよ!っていつも思うんですけどね
30なんちゃらまで買って親に諦めどきだと言われました〜ぴーすぴーす()

その言葉名言です
アバター
2017/07/18 21:24

ウッワァ、、、、メッチャワカルゥ、、、、。
いま、ワールドトリガーを抱えてて(購入してて)
ちはやふるを買うのをやめたので血界戦線を買おうとしてるんですが
受験勉強というのが次は来て、、、
アバター
2017/07/18 21:05

全裸待機ですよ、
漫画買おうとしてまだ買えてないアニメ勢なので
何が何だかって感じで終わったのでさらに嬉しいです
なみだなみだの二期です
アバター
2017/07/18 20:49

こんばんは!
血界戦線やるんですか?!?!?
神ですね。神期ですね。
いやあ、興奮してしまいました。

広場から失礼しました(^。^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.