Nicotto Town



伝言板じゃなくても適当にコメしてください( ・∇・)
↓伝言板
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=583801&aid=65086860
↓交換記事
http://www.nicotto.jp/blog/detailuser_id=583801&aid=64416513

キョロ充

わいがキョロ充や


急に凄い学校行きたくなくなってきた

アルバイトもしたくないし成績悪いの親にバレたくないしなんか友達関係も面倒くさくなってきただるる


赤点\(^o^)/

数学課題出し忘れ点数はカスい(多分)もう赤点コースじゃないですかやだぁ


うふふ

気になってる学校の資料請求しちゃった届くの楽しみ♡


死ぬ程って理由でもないけど

友人関係はめちゃくちゃ神経使ってる高校入って初めて話しかけるのもめちゃくちゃドキドキしたけどそのおかげで今があるから、あの時の私グッジョブやで!クラスの女子とだいたい喋れるしお昼はぼっちじゃないし学校も人間関係も大っ嫌いだけど頑張ろ!!

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.