Nicotto Town



死ぬ程って理由でもないけど

友人関係はめちゃくちゃ神経使ってる

高校入って初めて話しかけるのもめちゃくちゃドキドキしたけどそのおかげで今があるから、あの時の私グッジョブやで!クラスの女子とだいたい喋れるしお昼はぼっちじゃないし
学校も人間関係も大っ嫌いだけど頑張ろ!!

アバター
2017/06/09 17:34
スギョイあたしクラス離れたらすぐ関係切れちゃうから毎年友達少ないヽ(;o;)丿
人間関係めちゃくちゃ苦手←
アバター
2017/06/08 21:54
こちらにコメントすみません;;
こんばんは、コメントありがとうございました!
あのような方は初めてだったので
すごく困ってました汗
今日コメントしてお返事がなければ諦めようと思います><
お礼の素敵です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.