Nicotto Town


西園寺リカコ


うたた寝

クーラーが切れた時に決まって起きる。
毎日寝不足気味かな。

食事の後かたずけや明日の準備が終わってテレビを見ながら…
コクリコクリ数分寝た。気持ちいい。

ヒンヤリマットの移動を続け朝になる。
疲れて眠ると朝起きると顔に寝あざが・・ 大変だ!


アバター
2017/07/19 13:07
青あざ!(^^;

どこにぶつけたのでしょう? ってかひんやりマット気持ちよすぎてぶつかっても気付かないのですね(笑)
アバター
2017/07/19 08:44
ひんやりマット??
ステキな響き…(*´∀`*)
アバター
2017/07/19 07:33
夏の間は途中で起きたりして寝不足が続くのでしょうか。
たまには涼しい日もあるとよいですね。
アバター
2017/07/19 06:46
暑いとなかなか眠れないですよね
寝不足に注意してくださいね
アバター
2017/07/19 03:11
深夜にお邪魔します。テレビ見ながら 私も良く寝てます^^;
気持ち良いのですよね~~数分でも疲れが取れるようです
寝苦しい夜は おでこに 冷えピタ貼るといいとか・・TVでやってました。
そうそう コーデにステキをありがとうございました。おやすみなさい(^^)/
アバター
2017/07/18 23:09
湿度が高いと寝ずらいね^^;
しんどいけど クーラーつけっぱなしにするかなー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.