Nicotto Town



10日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+517

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
17.25cm
アブラハヤ
1
8.53cm
ブルーギル
4
21.24cm
カワムツ
2
17.43cm
オイカワ
2
16.01cm
ナマズ
3
56.47cm
コイ
1
52.45cm
ブラックバス
3
41.31cm
ニジマス
3
57.70cm
ライギョ
1
74.09cm
ブラウントラウト
2
48.53cm
グッピー
1
2.26cm
ヤマメ
1
26.33cm
イワナ
1
40.13cm
アユ
1
27.56cm
ウナギ
2
54.59cm
ハクレン
2
98.75cm
アジサイエンゼルフィッシュ
1
11.35cm
プラネタリウムカメ
3
16.75cm
2017/07/10 10:37

セレブセットにて。左から3番目。

ギリギリでアジサイエンジェルが釣れたけど、うっかり持ち帰るのを忘れてしまいました。
もう1度トライしたけど、もう釣れず。
まあ、記録には残ったからいいか。
ニジマス、ナマズ、プラネタリウムカメ、バスが3匹ずつ。
ギルは4匹。
結構固め釣りでした。

青ガチャは、目玉が2つ出た。
この後どうなるか。
早く終わってほしいなあ。

明日もボチボチがんばろう。


明後日から夏休みです。
日本の夏休みは初めてなので、42日間、何するか。。。
夫がお盆回りしか休めないので、オーストラリアに遊びに行くのは、今年は無しにしました。
学校の補修に申し込んだので、少し勉強を頑張らせます。
やはり、日本語とかちょっと心配なので。

アバター
2017/07/19 09:28
Crazyさん
ハミルトンがフェラーリ??ベッテルと組むってことですか?
この前の接触の件とかあるから、コンビを組むのは厳しそうだけど・・・。
それでメルセデスにアロンソとかだったらびっくりですね!
キミは??
まさかのハミルトンとベッテルの交換だったりしたらすごいけど。

ホンダは・・・厳しそうですね。撤退は無いってホンダ側の人は言ってるみたいだけど。。。
今年はもっと良くなってなきゃいけなかったのに。
でも今年で撤退したらもう二度とF1に戻れないと思うから、石にかじりついても続けてほしい。
ザウバーに提供するんでしたよね?
アバター
2017/07/19 09:19
ハミがフェラーリ行きの噂とか…ホンダは、ど~なるのか???等、いろいろ・・・

お疲れです!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.