Nicotto Town



第3ビーチ

ニコットおみくじ(2017-07-19の運勢)

おみくじ


朝もう泳げると思って

第二ビーチの右端でおよぎまくり

やじるしを探すwwwwwww

よくお知らせみたら15時ごろからじゃん!!!


恥ずかしかった~~~~~

アバター
2017/07/20 10:39
ニコさん お知らせ見て~
アバター
2017/07/20 10:38
ゆっきさん はいw
アバター
2017/07/20 09:47
おはようございます^^
第三ビーチ?なんですと?
アバター
2017/07/20 06:09
時間間違えたのねww
アバター
2017/07/19 23:43
ソラさん タウン出てないの?
アバター
2017/07/19 23:43
あさみさん じゅうぶん満喫しました~
アバター
2017/07/19 21:25
もう何ヶ月もタウンうろついてないですww
アバター
2017/07/19 20:00
今帰ってもうちょいしたら第三ビーチいくけど

はじめんの張り切りっぷりがなんていうか、ほっこりする(灬╹ω╹灬)
アバター
2017/07/19 11:49
12日wwww
笑える~~~
アバター
2017/07/19 11:25
分かるよ~

はじめちゃんは マダ良い方だね
おらなんか 7/12に既に 赤い矢印探したよ~
ホホホ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.