Nicotto Town


しましまのブログ


庭で泳げるようになった…だと…

画像

もちろん泳がないわけにはいかなかったよね(^p^)

そして記念撮影もしないわけにはいかなかったでござーる


しかしどうもアングルがイマイチだ・・・

アバター
2017/07/20 15:54
言われてみれば・・・確かに、にごり湯風味ですねw

<ぷ~さん
アバター
2017/07/20 10:28
しましまさん、いい感じですね。
透ける水は写真だと透けないのですね。
アバター
2017/07/20 00:20
それは良かった^^


<たどさん
アバター
2017/07/20 00:16
しまさん、ご心配おかけしました~ (:D)┓ペコリ☆
泳げなかった件、無事解決しました(*´▽`*)
有難うです♪
アバター
2017/07/19 23:59
なんかバグで泳げない庭もあるみたい。。。
運営に文句言った方がイイよ!!!

<たどさん
アバター
2017/07/19 23:17
気持ち良さそうに泳いでるね~(*゚Д゚)♪
自分も試してみたんだけど…
どこから泳いだら良いのか分からなかったのね~(´;ω;`)
教えてしましま先生~;;
アバター
2017/07/19 22:30
目の付け所がシャープですねw
泳ぎ過ぎて喉乾いたから、全速力(ノット)でラムネ取りに行った結果、ごっちんしました。

<micconさん
アバター
2017/07/19 22:27
www
何か桶にゴッチンしてるね( ´艸`)
アバター
2017/07/19 22:24
昼・・・だったから??w

<デヴォさん
アバター
2017/07/19 22:22
ここも露天風呂か・・・wwww
アバター
2017/07/19 22:04
まだ夜になってなかったからかな?
今の時間だと、もう暗い色ですもんね!

<takeさん

アバター
2017/07/19 21:59
早速泳いでますね~海が白いね
アバター
2017/07/19 21:37
(´∀`*)ウフフ

<pisumeiさん
アバター
2017/07/19 21:37
それはうちもほしいが、よく考えると掃除大変そう~w

<じりじり
アバター
2017/07/19 19:49
お☆

やること早いぞなもし~~~www
アバター
2017/07/19 19:09
オイラは泳げる広さのお風呂が欲しいw
アバター
2017/07/19 18:37
Cコイン水着でもいけますよ^^
泳ぐべし泳ぐべし~♪

<ルーラシップさん
アバター
2017/07/19 18:32
うそ^^庭で泳げるなんて^^

涼しげ^^
アバター
2017/07/19 18:30
うんうん~
ビックリだよね。水着着て泳いでみなよー^^

<ちょろさん
アバター
2017/07/19 18:29
おおお
初の試みだったんですね!

<すいっちょんさん
アバター
2017/07/19 18:15
ほんとにぃぃぃ!?
アバター
2017/07/19 18:12
ニコタ初、お庭でプライベートビーチ\(^o^)/
まぁ、泳げますよねww 狭いけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.