Nicotto Town


tkk パミ


新しい洗面台(*´∀`)♪

注文してあった洗面化粧台が来たぁ~♪

前のが壊れたわけじゃないけどわん達のシャンプーで
わん達も年を取ってぱぱわんままわんが足の踏ん張りが弱くなって来て
洗面台が大きさは十分だったけど丸みを帯びてて立ちづらくなってたから
ちょっとぜいたくかなぁと思ったけど
大きくフラットになったものにと取り替えました

鏡が三面鏡でちょっと嬉しいかも
でももっと嬉しいのはぁ
洗面下が二段引き出しで使いやすく
わん達のドライ用タオルも置けるし
いろんな在庫も引き出しで見やすくなりました

これで少しわん達のシャンプーもやりやすくなるかなぁ(o^^o)♪

アバター
2017/07/21 23:14
まーくん フラット面が大きくなって大きさ変わらないのに随分ゆったりして
ここがこうならって思うところはあるけどドライまでできるようになったし
変えて良かったですよ(´∀`)
アバター
2017/07/21 23:04
蒼雪さん 我が家も三つ子たちが生まれるまでは
お風呂場でシャンプーしてました
でも5匹ともなるとしゃがんでは疲れちゃうし洗面台も大きかったから
試しにそちらにしてみたら皆お利口さんにしてくれて
洗面台がわん達のシャンプー台になったんですよ
時々によって生活パターン変わって行きますね(´∀`)
アバター
2017/07/21 22:54
bonoちゃん わん達リラックスできるといいなぁ(´∀`)
アバター
2017/07/21 21:06
新品の物はいいですネ!

おめでとうございます!

♡(◕‿◕✿)
アバター
2017/07/21 14:10
家族の体調に合わせてリフォーム、いいことですよね^^
わが家も居間にエアコンが設置されました。年取ってきた犬と、父の療養のためです。最近のお天気のせいもあるけど、家族の年月をしみじみ感じました^^;

使いやすい洗面台でよかったですね^^
うちの犬は風呂場で洗って、洗濯機の蓋の上で乾かしてます^^;
アバター
2017/07/20 04:53
お〜〜
良かったね!
ワンちゃんも喜んでるね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.