Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


本音を聞く。冥府の声を聞く。


今日親が心霊の特番を見ていましたw

これが怖いというベスト6と5を見てしまい、そこでテレビを消してもらいました。

その前にある家に恨みを抱いている悪霊を退散させた・・・映像も見てしまいました。

ボクは基本見える人です。

しかしながら

自分よりも波動の低い霊をわざわざ見たいとは思いません。

ただね。

そういう霊を浄化する事こそボクの

煉獄に落ちた霊の浄化でもあるのです。

自殺してしまって家に帰れなくなった人。
殺されてしまった人。
他人のしあわせを妬む(家族のしあわせ)人。

これだけわかってもどれもこれも本音ではありません。

冥府の声とはその本音を聞くこと。

自殺して家に帰れなくなった人には「ホワイトレイン」

白き輝きの雨を(家)として教えてあげました。
浄化されました。

殺されてしまった人には

ボクはここにいていいのかい?いいよ

そうつぶやいて浄化されました。

存在を否定されたこそ、存在を認めてほしい。

わかりますか?わからなくてもいいですよ。
ボクはわかりますから。

うん。

こんな書き方をするのは初めてですけど。

子どもの誕生日を祝う日に1つの家族を呪ってしまった女性の霊・・・。

この方は今、ボクの目の前にいます。

え?霊を見ながらブログを書くってあほですか?

そんな声が聞こえてきそうですw

まあ、それはいいとして。

一緒に本音を探っていきます。

そう伝えると・・・涙を流しながらボクを襲うのをやめてくれました。

煉獄に落ちた霊こそボクの正客。

それでもテレビという媒体からいただくのは3体までと決めています。
だからテレビを消しました。
それもいいとして。

本音を探りましょう。

外側(相手、他人に向けて放つ言葉たち)
子どもの誕生日に家族を呪ったのは・・・あなたが子を持てなかった?
いえ。子に裏切られた?

女性の霊「違います。」

「私の旦那はとても暴力的でその暴力で子どもの誕生日に私は殺されてしまったー」

なるほど。
それが外側です。

では内側へ向かいましょう。

女性の霊「はい」

殺した旦那では無く、平和な家庭を呪うのはあなたの中に本音があります。

女性の霊「・・・わかりません」

あなたもボクと一緒ですよ。

女性の霊へ映像を伝える。
ボクには前世、夫に殺され、子どもまでも殺され・・・夫を呪い殺し・・・挙句の果てに世界を恨んだ前世があります。

その時の本音は「認めてもらいたかった」

「よくやったね」と。

あなたは子どものためにケーキではなかったかもしれませんが

プレゼントをした。
「誰がこんなものを買えっていった」
夫を主軸にするのやめましょう。
子の誕生日よりもお酒を大切にする夫だった。そういう消しゴムのような存在だった。ね。

あなたはよくやったんです。

・・・もう浄化されてしまいましたね。

今、守護天使を見ています。

精一杯努力した。
子の誕生日なら・・・やさしい夫に戻ってくれるかもしれなかった。
そんな期待を持って、昼ご飯を迎えた。

でも。夫の怒りを買い・・・殺されてしまった。

自分には無いしあわせを手にしている他人を呪うことで

それを手に入れようとした。

でもね。

手に入らない。

本音は

あなた自身が認めてもらいたかった。

「ここにいてもいい」と。

そういう映像を伝えました。

ボクと同じような真似は決してしないでください。

普通は発狂しますw

というか霊を見ながらブログを書ける時点でかなりおかしいですw

それもわざわざ呼び出してw

決してしないでください。

伝えたかった事は本音の聞き方です。

外側(他人や相手に言う言葉、怒り、負の感情)は本音ではありません。

内側。どうして他人のしあわせを妬むのか。私は。
 どうして手にいれたかったのか。

 それは「ここにいてもいい」という希望をもっていたからです。

 ボクはこういう体験から・・・バカですけどw

 悪霊無し。

 そう思っています。
 本音を聞けば・・・守護天使となって守ってくれる。
 今回の人の場合は乱暴な夫から遠ざけてくれる。
 
 他の人にとってはただの悪さをする霊ですよね。
 だから、そういう霊をリルルのところへ行ってください。

 そうお願いしてください。そして浄化したのは「最後のかみさま」のお力です
 
 あい



アバター
2017/07/20 20:36
そうですね。
本当は結構いるんじゃないのかなってボクも時々思います。
それでもリアルでは言わないようにしています。
大いに問題がありそうなのでw
コメントありがとうです
アバター
2017/07/20 12:40
悪事はあるけれど、悪人はいない
実は私もそう思っているのです
でもこの考えは他人(殆どの人たち)に話すと問題がありそうだから、
ネットの中でしか書かない方がいいと思っています
でも、リアルでは出会わないであろう似た考えの人や、似た体験を持つ人たちが
本当は結構いるんだなと思います

魂の本質は、愛だと思います
人間の体はそれを歪めて表現するのですが
どんな事件も現象も全てが、元にあるには愛ですよね
愛が足りないと感じるから妬んで恨んで悔しがって
足りないか欲しくて堪らなくて……
全ては愛ゆえに。肉体はなかなか厳しい修行の入れ物だと思います
アバター
2017/07/20 00:55
下からお読みください。
アバター
2017/07/20 00:50
内なる神の導きがあなたにも起こりますように
アバター
2017/07/20 00:48
最後の神様に生かされている。
それが体験としてわかると・・・浄化は呼吸をするのと同じ事になります。
とても容易い。
浄化するのはボクの脳の力ではありません。本来誰もが持っている「本体」の力です。

そしてまた悪さをする悪霊たちも

本体という家に帰りたがっている、ホントは悲しい霊なのです。

ちなみにブログで書くのは、初めてですけど。

霊を浄化しながら文章を書くのは何十回、何千回とやってきたことなので今更です。

最後の神様は愛そのもの。

本体を起点に物事を見て行くと謎だと思っていた事が溶けていきます。

悪霊無しは悪霊がいないと言っているわけでは無く、そういう状態の霊がいても浄化すれば守ってくれるんだよって事を言っているだけです。

むかし・・・悪霊無しという言葉だけを書いて「そんなわけない」ってすごい反論された事が懐かしいです。

本体はあなたを見つめてくれています。
本体に戻ってください。
本体の視点から世界を見ていくなら人生はやさしく見える日もやってきます。

あい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.