Nicotto Town


しましまのブログ


天の川泳ぎきって絶対彦星様にラブレター渡してやる

画像


的な乙女の意地を感じとられるショット

アバター
2017/07/24 03:51
下がりすぎぃ!!

<bubeさん
アバター
2017/07/23 20:11
-----
to:しましま
上がり3Fで、30倍の子を、買って、
当たったのに。。。
7倍になってたぁ。
-----
アバター
2017/07/23 19:43
(^p^)
アバター
2017/07/23 19:31
-----
to:しましま
一頭、一頭、掘り下げて、
チェックする。。。
愛を感じます。
私は、おおざっぱなので、
上がり3Fの速い子を探しました。
-----
アバター
2017/07/22 06:13
英語もオランダ語も話すことができます。仕事のためですね。ヨロッパでドイツ語はなんとか多いだと思いますけど。でも自分の国に住まないと、色々言葉を勉強になります。
アバター
2017/07/22 02:52
wow!珍しい!
ドイツ語、かっこいいから好きです❤
天の川、綺麗で良いですよね^^

<Sophieさん
アバター
2017/07/22 02:43
天の川が大好きだ!
うんうん、ドイツ人です。
アバター
2017/07/21 23:15
佐川と何かトラブったのw

<デヴォさん
アバター
2017/07/21 21:27
佐川急便もこのくらい真剣にやってほしいよな・・・
アバター
2017/07/21 14:01
山本耕史的な乙姫の代理人・しましま

<ぷ~さん
アバター
2017/07/21 09:58
いいですねー。
しかし、ちょっぴりストーカー入ってる?
通報されないようにねー。
アバター
2017/07/20 22:11
(´∀`*)bウフフ あざーす!

<たどさん
アバター
2017/07/20 22:01
恋する乙女は強いです~(*´艸`*)♪
良いショットですね☆
アバター
2017/07/20 19:27
百田さんのスポーツ小説ですね!
(読んだことないけど)間違いなく熱そう!!!
ではセコンドはお任せしましたb

<banbiさん
アバター
2017/07/20 19:24
彦星、ふな⚫しえい⚫ちろう かいな!
怖いわー

<じりじりさん
アバター
2017/07/20 18:19
こんばんは。
わははは、ガッツの塊女子ですね^0^
がんばれ!なんならセコンドにつくよ~^0^

って、私、今「黄金のバンタムを破った男」を読んでいるので
なんかこう気分が熱いんです^m^;
アバター
2017/07/20 16:53
で、そのラブレターが「ま○い か○よ」に見つかって、
youtubeで攻撃を受ける展開にw
アバター
2017/07/20 15:57
乙姫の代行として頑張るわw

<micconさん
アバター
2017/07/20 15:57
遅wwww

<choopさん
アバター
2017/07/20 11:14
がんばりや~ww
アバター
2017/07/20 10:53
来年の七夕までには届くかも!?ww
アバター
2017/07/20 09:27
ありがとうございます^^

<bubeさん
アバター
2017/07/20 09:10
⬆キレイィ~♪

夢馬の祝勝会、
今週の土曜日、
中華街、
いかがですか?

今のところ
マシャさん、大介さん、yoniさん、bubeです

その前に、
エクセル伊勢崎か
wins 横浜か、
wins新横浜で、
会うかもです
アバター
2017/07/20 09:08
それだと乙姫っぽくないでしょー!><

<でかパンダさん
アバター
2017/07/20 09:07
間違いないですw

<takeさん
アバター
2017/07/20 08:53
できれば、以前の水着の方が、心を射止めることができるのでは?
アバター
2017/07/20 05:59
タイトルを見た時の第一印象は、何?その死亡フラグは・・・?でしたが??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.