Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


想像できないぐらいツイテル


ソフトボール大会の人数集め

ソフトボール嫌いでサボってました。

今度の日曜日です。

今週です。

人数1人。

つまり、ボクだけ

集め始めたのは昨日から

どうしようもないときって笑うしかないと言いますけど

そうですね。

責任を取って堂々と謝りに行きます。

自惚れていたことを戒められました。

もう十分自分を責めました。

開き直りは大切。

想像できないぐらいツイテル。

気功を教えてくれた師匠からはそう教わりました。

ピンチの時こそ

想像できないぐらいツイテル。

この言葉だけを考える瞑想をしていきます。

目をつぶります。

浄化の音がチャリンチャリンと聞こえてきます。

問題の本当の原因は

知りません。

わかりません。

ただ浄化。

そう、上の言葉も1つのツールです。

内なる神につながるための。

日曜日、どうなったか

ボクはどうしたのか。

それもまたここに報告します。

ちょっと楽しみです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.