Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


NHKを謝罪させました。


昨日NHKようやく私に対して謝罪


区役所から受信料払う義務は無いと言う証明書のコピー

それ以前にNHKは私の個人情報を無断で調べていますから

知っている筈です知っててしつこく

訪問したことと不愉快な文章綴った手紙

そして私の個人情報を無断で調べそして私の携帯に電話した。

事徹底的にNHK追及した結果もう二度と来ないと謝罪そして後日

受信料免除の封書送りますと約束。

相当怒って汚い言葉使いましたけどね私も今でこそ丁寧BBAとか言われる

位丁寧ですが若い頃は風俗店勤めて乱暴な言葉発して暴れた位の悪(笑)

でもそうしないとNHKは最初知らない、間違えてませんか?と

とぼける立花孝志氏はそれはNHKの手だからとそれにこいつ等の

電話番号通知しているから判ります私は知らない所の電話番号きちんと

頭の中にはっきり記憶しています。

第一AKB48が紅白出れなくなりますから

NHKは受信料払え言う外道

後NHKから振り込み用紙来た方

NHKふれあいセンター0570-077-077には絶対電話しないで

下さいまず出ません出ましてもオペレーターが一方的に

話して洗脳して来ます社員出せ!強く言ってもかなりかかります。

そして最終的には立花孝志氏が無料配布してるNHKお断りの

シールそしてスマホでこいつ等の集金人との会話録画、録音

しましょう仮に人権侵害言って来ましたら最近ここ痴漢や引ったくり多い

からって言えば逃げて行きます。

アバター
2017/07/21 14:27
いやっほー流石三魅ママ♪杉下右京さん並みの徹底追求♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.