Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


もう稲田姫(笑)も駄目ですね


稲田姫(笑)こと稲田防衛大臣が又失言


もう駄目ですね私結構期待していましたのにね…

アバター
2017/07/23 14:03
妖刀さんもうあの女は言っても無駄でしょうね只蓮舫は味方少ないですし野田佳彦との仲も溝が出来ている
しかし管直人みたいにしぶといでしょうね。
ポンチッチさん以前は次期総理大臣と言われましたけどねあれだけ失言多いとただの森喜朗の再来ですね。
アバター
2017/07/22 08:46
安倍総理大臣も彼女のこと
「ともちん」と呼んで溺愛してた頃が
懐かしい。
今は更迭待つのみ目の上のたんこぶ。
安倍総理大臣もいつ降ろされるか分からない。
アバター
2017/07/21 16:25
二重国籍でも堂々と議員を続けている蓮舫が
自民党の大臣はなっていないと批判する。

そういう場面を見ると、まずは民進党から潰さねばとしか思えない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.