Nicotto Town


西園寺リカコ


佐々木希のブラ

先日、ユニクロで購入してみた。

着け心地がすごくいい!
肩ひものところも痛くないしワイヤーが入ってないので圧迫感なし。
値段も手ごろで夏の着がえにはピッタリかもしれない。

もう何枚かほしい。

アバター
2017/07/22 08:45
そんなの売っているんですね
佐々木希がプロデュースしたのかな?

可愛いモデルさんが着てると なんか欲しくなっちゃいますよね^^
(自分が着ると 別物に変身しますが^^;)
アバター
2017/07/22 04:10
おはようございます
ワイヤーなしはポイント高いですね
体調悪いとワイヤーがうざいんですよ。。。
ユニクロ行けるとききたら、覗いて試着してみます
アバター
2017/07/22 02:12
ユニクロで買えるのですか・・・
いいなぁ~さっそく覗いてこようかな(^^)/
アバター
2017/07/22 00:17
生地がワコールと同じで ユニクロのが安いよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.