Nicotto Town


西園寺リカコ


つい集めてしまうベルマーク

子供のころから気にかけて集めていたベルマーク。
今でも集めてしまう。

少し前までは近くのスーパーに「○○小学校に寄付します」と箱があった。
箱が無くなってる。

個人では使い道がないし。
需要があるまでコツコツ続けようと思う。



アバター
2017/07/24 19:14
無から有を引き出すシステムはホント大好きです。
これはもっと頑張ってやって欲しいですよね。
アバター
2017/07/23 13:06
図書館とかにたまにあります
あとネットで買うとベルマークがっていうのもあったかな??
自分もとベルマーク係なんで集めないときになりますねw
アバター
2017/07/23 10:57
こんにちは ブログ広場からです 宜しく
アバター
2017/07/23 09:16
時々、回覧板で
ベルマークに協力を求めるお知らせが回って来ます。
読んでないですけど(^^;町内のどこかで回収しているようです。
アバター
2017/07/23 04:34
ベルマーク懐かしいです。
うちの近くのスーパーはまだ回収箱あるのでまた集めようかなぁ
アバター
2017/07/22 23:23
最近 見なくなったよね^^;
廃品回収のが 増えてきてる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.