Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ようやく船越英一郎さん提訴


松居一代に一方的に言われて来ました。


船越英一郎さんですが遂最近ようやく提訴したそうです。

それ以前に船越英一郎さんが出演していますNHKの番組の出演料が

40万に

NHKもしかしたらその料金受信料でまかなっていませんか?

アバター
2017/07/25 19:38
ポンチッチさんあそこまでされますと過剰防衛ですよ何か洗脳してる様ですし私はあの女図々しいですから好きでは有りません。
妖刀さん今回の場合お互いが限りなくクロですしね船越英一郎さんは不倫してないって言っている割には弁明遅い松居一代は言っている事が一々オーバー一部嘘らしくお互い刑事責任に問われる可能性が有りますから和解=離婚って事になるでしょうね…
コロボックルさん松居一代は結構稼いでいますしね私も船越英一郎さんはともかく松居一代は図々しい女と
思っています松居一代はマルサの女の悪役の愛人役で出てましたが最近その時に近づきつつ有ります。
アバター
2017/07/25 13:29
松居さんは
船越さんと某女優さん(サスペンスの女王)が同棲して結婚目前だったのを~
破たんさせて結婚したんだから~もう良いんじゃないすか?
船越のお金で松居さんの息子が大きくなったんだし
お金、お金って凄いっすよ~
松居さんってばコンビニへ行ってるんだから~他人に下着や化粧品借りる必要無いのに
ブログネタだよね♪
アバター
2017/07/25 08:54
裁判になると和解に向けて弁護士同士が相談して、慰謝料の金額を決めて丸く収まるというパターンが多い。
はっきり判決がでるところまでやっても上告ウンヌンで裁判は無駄に続いたりする訳で
裁判で負けた方の弁護士も名前に傷が付いたら困るしで、和解で解決というのが一般的。
アバター
2017/07/24 17:09
松居一代さんは、とことんしないと
ダメな性分なんだろうけどもう世間は、
お腹一杯。船越さんも早く離婚して楽になって
欲しいですと思わせる何かを持っている。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.