Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


謝罪しないのは警察も


NHKもそうですが警察特に上層部は謝罪しません。


まあ相棒の杉下右京を毛嫌いする上司みたいな人間が殆ど

例を挙げますと足利事件、2000年の栃木リンチ殺人事件。

足利事件は

当時犯人と思われた人物の逮捕の決め手はDNA鑑定しかし

当時のDNA鑑定は信頼性も薄く何よりも保存方法が悪い後

再鑑定しましたら全くの別物しかも数百回の再鑑定でした。

又足利事件について謝罪しない理由は他にも有ります。

同じ例で起きました飯塚事件足利事件が冤罪確定になる前

飯塚事件の犯人をいきなり死刑にしておりしかも再調査決定直後です。

それも有ってか当時の警察は冤罪になった人物に対して未だに謝罪して

いません。

しかし一番の屑は栃木リンチ殺人事件の時の栃木県警でしょう。

私は当時栃木県警のインタビュー見てましたが**がした訳ね

と丸で他人言の様な軽薄かつ罪の意識丸で無しのインタビュー

しかも処罰は数ヶ月の減給

一番はやはり面子あの組織なら納得出来ます。

アバター
2017/07/25 19:41
妖刀さん上層部全て変えませんと駄目でしょうね三億円事件の時も不可解な行動していますし栃木や1999年のストーカー殺人事件の被害者に対する対応とかね。
コロボックルさん私も大抵警察に会いますと普通に対応致しますので(笑)
アバター
2017/07/25 13:23
警察関係者のお友達がいるので~( ^ω^)・・・スンマセン
アバター
2017/07/25 11:17
警察をなくさないと日本は平和にならない



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.