Nicotto Town



どたんばになって

ニコットおみくじ(2017-07-23の運勢)

おみくじ


お騒がせしてたバスの予約

友達がやっととってくれました。

慌てて自分も新幹線の予約~

無事水曜から旅行に行けそうです♪

よかったー!

アバター
2023/07/23 23:45
はっぴー★ こむむー

こっち 梅雨が明けたらしいです(;´Д`)
 はー」としか いえないです
  夏は あまり考えないことに しよ
アバター
2017/07/23 20:24
ありがとう♪楽しんでくるね♪
アバター
2017/07/23 20:10
昨日聞いたけど改めておめでとうはじめん!!!!!
楽しみまくってきてね~~~~
アバター
2017/07/23 20:03
はい、ありがとうございます♪
アバター
2017/07/23 19:47
無事行けることになって良かったです~(^ω^)
水曜から楽しんできてくださいね!
アバター
2017/07/23 19:31
ありがとう。
巡回はリアル優先させてくださいね~
アバター
2017/07/23 19:31
良かったですね♪楽しんできてくださいね~(#^.^#)

ところで、大変残念なのですが、勤務日のニコタ巡回を当分お休みします<(_ _)>

アバター
2017/07/23 16:32
今回も大阪です~
アバター
2017/07/23 16:12
今回はどこ行きですかー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.