Nicotto Town


西園寺リカコ


土日の騒音の不思議

昨日の午後4時ごろから騒音が始まった。ラジオ?CD? 
それは深夜まで続き寝落ちた。

今日、日曜日も同時間から、今も続いている。
怒鳴ったり暴れる音も聞こえるし。。。

最近、リフォーム後に引っ越してきた家族かな?
ご挨拶はないけれど。近頃珍しくはないし。

ご近所さんの網戸やサッシの開閉が激しく続いている。
無言の抗議かと…

長く続くようだと、ご近所トラブルの心配もある。


アバター
2017/07/25 15:45
初めまして。
騒音問題はストレスがたまりますね。
一時的なトラブルだけだったらいいけど、続くと厄介ですよね。
早期解決になりますように。
アバター
2017/07/25 10:41
田舎の一軒家から引っ越してきた人などは、騒音と云う概念が無い方もいますので難しいですね。

自分も、初めて学生の時アパートに下宿してびっくりしました。(^^;

事件に発展しないことを祈ります。 m(__)m
アバター
2017/07/24 19:15
この手のご近所トラブルがエスカレートすると五日の引っ越しおばさんみたいなのも出てきそうだからホント勘弁願いたいものですね。
アバター
2017/07/23 23:58
こんばんは♪
いやですねぇ、明け方の騒音!!

ご近所さんも音立てたんじゃますますうるさくなっちゃいますね(´・ω・`)
止めばいいんですが、お疲れ様です。
アバター
2017/07/23 23:47
聞いた事のない音だと 引っ越して来た人だねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.