Nicotto Town



ペディキュア

ニコットおみくじ(2017-07-24の運勢)

おみくじ


旅行に備えてペディキュアを♪

って自分は巻き爪で 親指の爪を伸ばしてるんです。

靴に当たり成長がとまりしわができてます。

ぼこぼこの親指。

ペディキュアでなんとかごまかします~♪

ピンクエナメルです♪

アバター
2017/08/03 19:46
コントロールパネル → ハードウェアとサウンド → デバイスとプリンター のマウスをクリック

速さを調節してみてね   
アバター
2017/07/25 11:12
テンションあがります~
アバター
2017/07/25 07:13
そういうオシャレってテンション上がりますよネ♪

巻き爪はちょっと大変そうですが・・・^^;
アバター
2017/07/24 23:57
サンダルもヒールが高いのはきついです。
買ったままはいてないのがあるなー
アバター
2017/07/24 22:11
私はそろそろ塗り替えですよ。
この時期サンダルはくのに色をつけたい衝動にかられますw
まき爪、大変ですね・・・
足の裏全体に力がかかるよう意識して歩いていますか?
それだけでも違うそうですよ^^よくなりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.