Nicotto Town


西園寺リカコ


ビューネくん

初代に藤木直人さん、2代目 押尾学さん、3代目 松田翔太さんと、そうそうたる顔ぶれを排出してきた
「メナード 薬用 ビューネ」の「ビューネくん」

このたび4代目として、俳優・モデルとして活躍する竹内涼真さんが決定! 

現在、「みんなで選ぶビューネくん2017」の投票を開催中なんです!!

竹内涼真さん演じる、うなずきビューネくん、理系ビューネくん、熱血ビューネくん、大人ビューネくんという4タイプの中で、あなたのお気に入りはどのビューネくん?


ビューネくん久しぶりじゃない? 前からこのCM好き!

アバター
2017/07/28 07:29
ビューネくん二代目三代目は驚き( ゚Д゚)
割とオラオラ系??w
アバター
2017/07/25 03:53
懐かしいですね
そうそうたるメンバーが歴代やってたんだなぁと。
んー、熱血は好きじゃないからそれ以外なら!かなぁ
アバター
2017/07/25 00:19
見てきた!!
大人ビューネくん\(//∇//)\
アバター
2017/07/24 23:11
ぶどう かなって思ってしまった^^;

暑苦しく 熱血ビューネくん^^
アバター
2017/07/24 22:58
ピューネくん。

ちょっと野菜みたいで
かわいいですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.