Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


人生色々


よく個人情報記した書類紛失したってニュースが有りますが


まさか私がそれに出くわすとは思いませんでした。

昨日知り合いの家行く途中本らしき物見つけ何かなと思い

拾ってみましたら

ある保険の契約書と車検証の控えが有り

これって個人情報じゃ思って見てもらったら

警察や役所に見せる大切な物と判りファイルの表紙見たら

トヨタ自動車でしたので急いで電話しかし生憎の休業日

困りましたが保険の契約書に記載して有った保険会社の

電話してみましたら該当した為明日まで事実確認する為

待って欲しい翌日二時に持ち主から電話

六時に引き取りに来ると六時来訪お礼貰って解決と

しかしまさか個人情報記した書類を私が拾うとは

夢見ても思わなかったですそれにしても

私の人生色々有りますね(笑)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.