Nicotto Town



本日の劇団BBB(劇団員は ♪ 編)

画像

とある番組の素麺特集を
『美味しそ~O(≧∇≦)O』って見てたら
お風呂に入り損ねてました@@;


大急ぎでシャワー浴びてPCの前へ!!
ニコッとINして指令を確認したら


白と黒
毎日暑いですね@@

箱入り300円アイスの小さいあんなのなんか
一日5本は行ってますよ@@

ええ。そうですとも@@

夢は半切りメロンのくぼみにアイス山盛りで
食すことです@@
食べた後は罪悪感にどっぷり浸りたいですね@@

それはそれとして@@

劇団員は今夜22時
指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備

①全身真っ白 持ち物はお菓子

②全身真っ黒 持ち物なし

③上半身黒下半身白 持ち物なし

④虫歯菌

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@


指令だけ見るとオセロかと思ったけど
ガチャの内容を考えると、もしや!?

どちらが必要かカフェに訊きに行くと
「そのままココに立って!」とのこと
虫歯菌仕様でよかった^^;


リアでは『言語聴覚士』という
歯科衛生士さんほどではないですが
口腔内環境に気を遣う仕事をしているので
歯磨きには時間をかけます^^;

それでも親知らずを含めた臼歯は
虫歯にならないか、いつもドキドキします^^;

アバター
2017/07/28 05:34
おはようございます。
貴重な情報ありがとうございます!
デンタルリンス、有効なのですね。
了解いたしました。(・∀・)/ ハーイ
アバター
2017/07/26 20:59
おお、お仕事で携わっているのですね。
歯磨きの時間、もっと大事にしなきゃなあ…
アバター
2017/07/26 03:00
お疲れ様でした( ◠‿◠ )
同じ虫歯菌ちゃんでしたね~♬
なのに自分の歯が若干痛いのは・・・気のせいということでw
アバター
2017/07/26 00:17
歯磨きは、食後30分後がいいらしいです。

前歯が虫歯になり、差し歯にしました。
アバター
2017/07/25 23:53
お仕事の関係もあるかもしれませんが、
歯磨き頑張ってて偉いですね~
うちも時間を巻き戻したいです~(´ДÅ)ょゎょゎ
アバター
2017/07/25 23:33
虫歯菌ちゃんたちが、可愛い^^
大活躍で、奥歯がボロボロよ@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.