Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ふわふわ飛べる天使の羽


応募日時 = 07/23 01:20
フリマ成立 = 07/23 01:56

相手様出品
■ふわふわ飛べる 天使の羽(ラブリー) 【Pink】(有料)

こちら応募
■大きなうさぎの ぬいぐるみ  【White】(有料)

出品者さまの求めは、この大きなうさぎのぬいぐるみ、
2015年9月限定品
ただ1点だけでした。


出品日時 = 07/23 00:38
フリマ成立 = 07/25 14:23

こちら出品しました
■ふわふわ飛べる 天使の羽(ラブリー) 【Pink】(有料)

こちらは、ゆこたんが出品した側です。

ステキな応募がたくさん来て、かなり迷いました。
その中でも、最終候補に残ったのが、このお二人でした。

【A様】P限定品5点応募
■女袴 (咲希)  【Purple】(有料)
■かげろうブーツL (ブーツイン)  【Pink】(有料)
■リボンバレッタ (セレジェイラ)  【Purple】(有料)
■サンタ服 (ラビットL)  【White】(有料)
■不思議の国の チェシャ猫ワンピ  【Pink】(有料)

5点中、未所持だったのは「かげろうブーツ」のみで
あとはすべて所持済みでした。
リボンバレッタ (セレジェイラ)は、赤とピンクを所持していますが
紫は未所持でしたので決め手となりました。

【B様】ガーデン合成品ミラクル5点応募
■うしろのフワフワゆきぐま(スノー)ミラクル
■ホットチョコ(ホワイト)ミラクル
■メガランプ草(黒)ミラクル
■抱っこパンダぬいぐるみ(桃)ミラクル
■一緒についてくチョコどうぶつ ミラクル

ニコットガーデンにお詳しい方ならば
この5点が、いかに凄いかがお分かりになるかと思います。
なかなかできないミラクル合成品ばかり5点です。
しかし・・・かなり迷いましたが・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)ムムム
この5点のミラクルはどれも、複数個 所持済みでしたので
申し訳なかったのですが、A様に決めさせていただきました。

出品日時 = 07/21 23:57
フリマ成立 = 07/25 23:43

こちら出品しました
■ねこみみ(子ねこ)White(有料)

相手様応募
■見習い天使 (アイラ)【Red】(有料)
■ふわふわ飛べる 天使の羽(ラブリー)  【Pink】(有料)
■見習い天使 (ミウ)  【Pink】(有料)
■ふわふわ飛べる 天使の羽(ピュア)  【White】(有料)
■見習い天使 (スズ)  【White】(有料)

アバター
2017/08/21 23:20
サブさま
ただいま、在庫確認をしてまいりました。

ガーデン合成品ミラクルでは
ハムスターのポシェット(黄)(橙)
足元の手まりと白ねこ
陽気なマングース
うしろの祭り花火
うしろのひらひら胡蝶
舞い散る紅葉
どれも在庫有りでお出し可能です。
これ以外の
・白き守護龍 
・黒き守護龍
・テンガロンハット(桃)
・おっきなチューリップ(紫)(橙)
・ふりふりドーリー ワンピとハット セットで、白 桃 紺 えんじ(赤)
 勿論、単品でも可
。くわえるさくらんぼ(黄)
この中からお好きなものを5点で、いかがでしょうか?




アバター
2017/08/21 23:09
サブさま
お返事、ありがとうございます。
ガーデン合成品でしたら、ほぼなんでもお出しできそうですよ。

ハムスターのポシェット(黄)(橙)
足元の手まりと白ねこ
陽気なマングース
うしろの祭り花火
ひらひら胡蝶
舞い散る紅葉
どれでもOKです。
アバター
2017/08/21 22:28
お返事ありがとうございます!

わかりにくくてすみません。
時間指定だとインしているしていないがあると思ったので
3の倍数の3分6分9分12分…だとしたら応募しやすいかなと
思って書いてしまいました。( ; ; )
もう少しわかりやすく書きたかったのですが語彙力足りず…笑

ミラクルでは特にハムスターのポシェットと足元のまりのねこ?とマングースとうしろの花火とひらひら胡蝶、舞い散る紅葉特に求めています!
応募してくださったアイテムでとくに求めているのは白き黒き守護龍でした。
他テンガ桃も求めています(*´꒳`*)
お出しするのが難しい中ではパラメキチメはパラメ橙黒白を求めていてキチメは白茶特にを求めています!
フリドセットは桃赤白を特に求めています!
これ以外となると、他に出せるのでしょうか?交換記事のような物があればぜひ拝見させていただきたいです!
アバター
2017/08/21 22:05
すみません、訂正です。
ふりふりドーリーは、ワンピとハットがセットで
Pink ivory blue Crimson があります。

アバター
2017/08/21 21:59
サブ様
ご連絡、ありがとうございます。
こちらこそ、なかなか理解が出来ず、どうしたらよいかわからず
右往左往してしまい、申し訳ございませんでした。
「3の倍数分に、応募って?(´・ω・`)ハテ?」
まずは、そこから理解できずに困ってしまいましたw(◞‸◟ㆀ)
なかなか、パソコンに張り付いていることも出来ず、お返事が遅く成り、申し訳ございませんでした。

こちらがお出しできるアイテムは
フリマ出品時の求めに書いてありましたものの中では
・白き守護龍 
・黒き守護龍
・テンガロンハット(桃)
・おっきなチューリップ(紫と橙)しか色はありません。
・ふりふりドーリーは ワンピとハットセットで、白 桃 紫あり。
。くわえるさくらんぼは、3色所持ですが、お出しできるものは黄色のみです。
・黒ガチャ目玉と
・ガーデン合成品のレアやミラクルはほとんどお出しできそうです。
パラメ、キチメは全色所持ですが、在庫(ダブリ)があるものはありませんので
お出しするのはかなり厳しいです。
・月うさカチュも全色所持済みですが お出しできる在庫はありません。

この中で、何か5点か
これ以外でお求めの物がありましたらどうぞお知らせください。





アバター
2017/08/21 21:48
誤字すみません!
書いてです。
アバター
2017/08/21 21:31
こんばんは(*´꒳`*)
初めまして。此方に失礼させていただきます。
はい!いぬみみを出品している物です。何度もメッセージ申し訳ございません。
とてつもなく求めているのですが
難しく感じてしまっていて、中々対応がおろそかとなりすみませんでした。
なのに、何度も応募してくださりありがとうございます。

交換の話となりますが
出せる物を描いていただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2017/07/29 21:54
ナンシーさん
ありがとうございます。
そうですよね~
こんなにすごい応募が来るだなんて!
求めにも何も書いていないのに、ですよ?
本当に、びっくりでした。
ですが・・・こんなにも どちらにしようか迷うような素敵な応募は
このあとは、さっぱりですよ(;´д`)ゞ
やはり、時期(タイミング)が大きいのと、なんといっても「ご縁」「運」ですよね。
アバター
2017/07/29 20:25
ミラクル5点応募の方もすごいですが
ゆこたんさんのフリマの運もすごいと思います!
やはりフリマの神様がついているんですね☆
アバター
2017/07/27 07:33
美枝子さん
ありがとうございます。
(ノ∀`*)ノコツって言えるようなものは、何もないんですよ。
たまたま、目に留まること。。。「運」が何より大切ですので
こまめにフリマをチェックすること。それしかないかもしれませんね。

あとは、出品者様の求めに対して、即座に対応できる在庫アイテムの確保
でしょうか。
アバター
2017/07/26 20:16
ゆこたんさんフリマのコツを教えて欲しいくらいお上手ですね@@
やっぱり運でしょうか^^;
アバター
2017/07/26 10:12
ケイト☆さん
ありがとうございます。
黒ガチャ第50弾の目玉のふわふわ飛べる天使の羽は、フリマではかなり人気が高いですよ。
特に白い方のピュアが、ピンクのラブリーよりもさらに人気が高いです。
黒ガチャのフリマ解禁日が7月23日ですから、この日の午後3時以降がかなりフリマが熱かったです。
いまは、もう、かなり落ち着いてきているようですが
ケイト☆さんも、是非、出品や応募に出されてみられては?
アバター
2017/07/26 09:58
おめでとうございます。
ピンクのはねフリマできるようになったんだね。
私も何か応募しよう

フリマお上手で羨ましい。
私は生来の片付け好きでガチャ余り回さないのでフリマネタがほぼないです。
予備の白黒ガチャが1つくらいです。
アバター
2017/07/26 01:46
KIKIくん
いやはや。。。(ノ∀`*)ノ
この中に、何か1つでも、ゆこたんがまだ持っていない レアかミラクルがあれば
B様にしたのですが、とても残念でした。
アバター
2017/07/26 00:53
なかなかできないミラクルを複数所持してらっしゃる、ゆこたんがスゴイですね(・∀・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.